La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … あんまり暑かったので

あんまり暑かったので


ナイターラン!
誰もいなくて寂しい…。


ん?!何の音でちか?


近くの老人ホームで花火をやっていました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんと、暑いですね~

お昼には、もうお散歩ムリですもん・・・。

グリージョくん~夕方のランは涼しくていいけど、

お友達いなくて残念だったね。

花火の音は大丈夫だったぁ?

入れ違いでした・・・

この日は、
あどがなかなか排泄してくれなくて・・・
場所を変えて20:00過ぎまでウロウロしてました。
来ることが判っていれば
待ってれば良かったです。

>てぃばぶ様

なんだかなんにもやる気の起きなくなるような暑さです。
昨夜は風もなくって寝苦しかったですし・・・。

グリージョ、花火の音は平気そうです。
以前に近所でロケット花火の音がした時はビクッとしてましたけど。
今年は花火大会に連れて行ってみようかどうしようか?と考慮中です。

>あどBOSS様

ありゃ、そうだったんですね。
今日もめちゃくちゃ暑いですから、時間を見計らって行こうとは思っていますが・・・。
4時とかでもまだ暑そうですものね。
何時に行こうか迷うところです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう