La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … NPAルアーコーシング見学

NPAルアーコーシング見学

7月18日(日)晴れ
NPAのルアーコーシングの見学に行ってきました。
アップは1週間遅れです

暑い一日でした


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P7182161_2_convert_20100724085716.jpg
暑くても元気そうなトトくん。
イタグレ1位のタイムでした。

P7182164_2_convert_20100724085850.jpg
ルイスも2位で、Japan Cupへの切符をGET
ルイス、こっちを向くと近寄って来てくれるのでうまいことお写真が撮れません。
perroさんお手製のハーフチョークが良く似合います。

P7182187_2_convert_20100724091059.jpg
ペロくんも「スキスキ♡」と言いに来てくれるので、うまいこと撮れないんですよね~。

P7182213_2_convert_20100724091632.jpg
お久しぶり~なクレアちゃん。
パパさんのお膝でまったりです。

P7182200_2_convert_20100724091306.jpg
ひなちゃん、走り終わった直後です。

P7182201_2_convert_20100724091332.jpg
ファルちゃんはこの暑いのに、走り足りないようでした。
相変わらず速かったです。

P7182165_2_convert_20100724085801.jpg
信くん、ちょっと眠い?

P7182195_2_convert_20100724091213.jpg
銀河くん、暑いねぇ~。

P7182197_2_convert_20100724091238.jpg
しゅりちゃんに臭いを嗅がれているハテナくん。
(テンくんは変な写真しかありませんでした)

P7182170_2_convert_20100724090100.jpg
倒れ伏すビックリくん。
ちょっとヤバい顔に

P7182174_2_convert_20100724090214.jpg
あなたはやっぱりマイペースだね~。
(って、これ多分ビックリくんだと思うんですけど)

P7182169_2_convert_20100724090035.jpg
タスくんもお疲れモード?

そう、今回もエルさんもパピー達がたくさん来ていました。

P7182185_2_convert_20100724091025.jpg
エルさんはヒート明けらしくて、あんまりやる気がなく・・・

P7182208_2_convert_20100724091411.jpg
暑さのせいもあるでしょうが、ちょっとだらけた走りっぷりでした。

P7182172_2_convert_20100724090147.jpg
でも楽しかったらいいんだもんね~、MAXくん!

P7182171_2_convert_20100724090124.jpg
まろくんも久しぶりに会って、いっぱい「スキスキ♡」してくれました。

P7182179_2_convert_20100724090416.jpg
すっかり大きくなったソニアちゃんにビビるグリージョ。

P7182176_2_convert_20100724090322.jpg
ママさんのお膝のパドルくん。

P7182177_2_convert_20100724090348.jpg
グリージョともご挨拶。

P7182175_2_convert_20100724090239.jpg
もうルーキーくんにやられかけているグリージョですが、やっぱりロンくんには怒られたらしいです。
ロンくんはいいお兄ちゃんだね~。(いや、おじちゃんか)

P7182183_2_convert_20100724090929.jpg
多分これがルーキーくんだと思うんですが・・・すっかり大きいです!
ロンくんよりも大きいんじゃな~い?

P7182210_2_convert_20100724091536.jpg
この日唯一、5秒台のタイムをたたき出したヒューゴくん。

P7182209_2_convert_20100724091502.jpg
でもビッキーちゃんはお疲れです。
なんと言っても、まだパピーですものね~。

P7182211_2_convert_20100724091606.jpg
ピッコ朗は元気ですね!

アレックスさんちの3頭
P7182167_2_convert_20100724085946.jpg
アレンくん

P7182168_2_convert_20100724090010.jpg
ジャスティンくん

P7182166_2_convert_20100724085922.jpg
マーカスくん
(間違っていたらすみません。アレンくんとジャスティンくんの区別が・・・!)

だらけた様子ですが、アレンくんは2位、マーカスくんは3位で、今回マーカスくんがJapan Cupの切符をGETしました。
結局なんだかんだとみんな走るんですね~。

とにかく暑い日でした。
グリージョ家は昼過ぎにのこのこやって来て、ちょっとだけうろうろして帰ってしまいましたが・・・。
でも海のそばで風があったので日影に居ればまだマシでした。

そう、海の日の前日だったのです。
各地では水の事故が相次ぎここ幕張でも・・・
P7182191_convert_20100724091146.jpg
ヘリコプターがいっぱい出動。
救助船も出ていて・・・。
夜のニュースで、5歳の女の子が波に攫われて亡くなったと聞きました。
ご冥福をお祈りします。

連日猛暑です。
ワンコも人間も熱中症に気を付けて、楽しい夏を過ごせればいいと思います。

グリージョ、今年は結局まだNPAのコーシングにエントリーできていません。
ま、参加することに意義があるんですから、見学だけでも結構楽しいものでした。
ダンナくんなどは「かえって気楽でいい。」なんて言っておりましたよ。

相変わらずの遅いアップですが、なんとかアップできて良かったです。
最近はお友達のブログにもなかなかお邪魔できていません。
ただ単に私の怠慢なんですけど・・・。
暑くてやる気が・・・というのも言い訳で、いつだって面倒くさがりなんですよ

そんなぐりままですがどうかお許しを~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう