La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … お祭り

お祭り

7月24日(土)


お祭りでトトくんのところの小さいお姉ちゃんがダンスをするので、みんなで見に行って来たんでち。
ヒップホップダンスっていうらしいでち。
みんな上手だねって言ってたけど、音楽が凄くて、オレ、それどころじゃなかったんでち!
みんな、グリージョよく来たねって言ってくれたけど、オレ、早く帰りたかったんでち!
だからお姉ちゃんのダンスが終わったら連れて帰ってもらったでち~。
ヤレヤレでち~。
でもダンスは上手だったでちよ。トトくんも来てたらきっとびっくりしたと思うでち。

25日にサンバカーニバルの様子
サンバなんでちけど、なぜか古代エジプトとアラブ風と、古代ローマの兵士のような扮装の人々の中にサンバのお姉さんが・・・。
しかもこの怪しいオブジェのようなものは一体なんでちかー!!!



訳の分からんところもあるお祭りです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ家の皆さまありがとう♪

土曜日は本当にありがとうございました。
お祭りでスゴ~イ人混みの中、パパさん&ママさん&グリージョくんが
来て下さって 本当に感謝しています♪

まだまだ未熟なありさの踊りでしたが
踊る事が何より大好きな所が皆さんに
伝わったら嬉しいなと思っています。

今回お祭りはお留守番のトトでしたが
次回はご一緒にお祭り楽しみましょう♪
またヨロシクお願いしま~す。

>トトママ様

短い時間しかご一緒できず、すみませんでした。
お祭りフードじゃなくて、ちゃんとしたお店で食事がしたかったんです。
それにしてもありさちゃん、とっても上手でしたよ♡
いつもついつい踊り出しちゃうありさちゃん、ホントにダンスが大好きなんですね。
グリージョにはちょっと大変だったようですけど・・・。
あれで驚いているようでは、花火見物は無理でしょうかね~。
次回はワンコ達も一緒に楽しみましょうかね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう