La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … ペロくんが来たでちよ

ペロくんが来たでちよ

8月11日(水)晴れ

ペロくんがトトくんのおウチに遊びに来たんでち。
だからみんなで晩ご飯を食べに行ったんでちよ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P8112378_2_convert_20100812212706.jpg
でも人間だけうまいモノを食って、ずるいんでち~。
トトくんだってそう思うでちよね!

P8112394_2_convert_20100812212813.jpg
美味しそうだなって思ってるトトくんでち。
でもペロくんのパパさんに、美味しいおやつを貰ったでちよ。

P8112393_2_convert_20100812212747.jpg
ペロくん、今日は遠くから来てくれてありがとでち~。
一緒に遊べてたのしかったでち。

12日はペロくんとトトくんとでひぬまのプールへ遊びに行くんでちって。
オレはお母ちゃんがお仕事だから行けないんでちよ。
でもプールなんて別に羨ましくないんでち!
オレは普通のドッグランが一番でちよ!

でもグリージョが泳いでるところを見てみたいなと思うぐりままです。

トトママさん、お誘いいただいてどうもありがとう。
ペロさんも遠くからお疲れさまでした。
またご一緒しましょうね~。

今日もポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

11日の夜はお付き合いいただき、ありがとうございました。
楽しい夜になりました。

トトとペロの泳ぐ姿は面白かったですよ。

今度は一緒に行きましょう。

楽しく、美味しい夕食でしたね~。

この日の夕食は、話しが楽しくて写真撮るの忘れていました~。

次の日のプールも楽しかったですよ。
私のうちからは、遠いので早々行けませんが、是非今年の夏、水泳に兆戦して見て下さい(笑)

NO TITLE

みんなお食事中も、イイ子ですね~♪

グリージョくん~今度はプールに挑戦かな・・・。



>トトパパ様

こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
楽しかったですね。
子供達はちょっと疲れちゃったのではないでしょうか?

トトくん、上手に泳いだようですね。
機会があればご一緒させて下さい。

>perro様

遠くからお疲れさまでした。
便乗させていただき、楽しかったです~。
皆さんあんまり写真を撮りませんでしたね。
私も撮ってはいましたが,暗いので上手く撮れていませんでした。
(幽霊のようなペロくんがいっぱい撮れてました~)

ペロくんの泳ぎは笑かせてくれましたね。
グリージョもあんな感じでしょうかね~。
是非挑戦してみたいです。

>てぃばぶ様

そうなんですよ!いいコ達なんです~。
グリージョはテーブル下でウロウロしてましたよ。
リードを短くしてあるので、テーブルには届かないんです。
途中でこそこそペロくんと遊んだりしていたようです。

プールは行ってみたいんですけど、行けますかね~?

NO TITLE

いいなぁ~

皆で晩御飯^^
楽しそうですよね
それにしても皆イイコにしてますね
我が家の2ワンズは我先にサラダへ突進してます・・・・

>シャンティ&タイガ様

楽しかったですよ~。
みんなまずまずいいコにしてました。
ま、ちょっとした事件もありましたけどね。
perroさんに美味しいおやつを頂いたせいもあり、いいコだったのかもしれません。
そうそう、ペロくんが晩ご飯を貰ってたんですが、トトくんが食べたったりしましたね~。
いろいろ面白いこともやってくれます。

NO TITLE

トト&ペロ兄さんの泳ぐ姿、見たかったです^^
意外とイタグレは泳げるんじゃないか説が我が家にはあり、あとはグリージョ兄さんの
泳ぎにかかってると思われます。
おいちーもの食べれなかった残念なお顔、みんな同じ気持ちなのか表情が似てた!
おやつもおいしかったでしょうが、食べたら数秒で忘れちゃうものね!

>ガッチャンママ様

泳いでいる様子は、ペロくんのブログ『浪漫飛行機』で見られます。
トトくんはスイスイですが、ペロくんはガッちゃんのお仲間かな(笑)

グリージョが泳ぐかどうか、必要に迫られたらどうにかこうにか頑張るとは思うのですが、スイスイかどうかは疑問・・・?どっちにしてもあんまり喜んでは泳がないだろうな~と思うと、なかなかね~。
でも泳がせてみたい気はありますので、後は機会があれば!ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう