La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … グリージョのお盆休み?

グリージョのお盆休み?

8月14日(土)曇り時々晴れ
お父ちゃんもお母ちゃんもお盆休みってないんでち。
そんでオレ,松戸のR's さんに来たでち~。

駐車場で小次郎くん(ブログ→ゆずともこじ)達に会ったんでちよ。
久しぶりだったでち~。
ごはん食べ終わって、これから松戸のドッグランに行くって言ってたでち。
オレは行けるんでちかね?


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P8142481_convert_20100816175140.jpg
ジンジャーエール
オレにはお水を貰ったでち。

P8142483_convert_20100816175223.jpg
クラムチャウダー
お父ちゃん、熱いけど美味しいって言ってたでち。

P8142485_convert_20100816175241.jpg
お母ちゃんの注文したKISEKIバーガー
パイナップルが入ってるんでちって。

P8142486_convert_20100816175316.jpg
お父ちゃんの注文したリアルバーガー
お肉が和牛で特別なんでちって。

うまそうでち~。
オレには貰えないんでちか?

P8142487_convert_20100816175413.jpg
お兄さん、オレにもなんかくで~。

P8142491_convert_20100816182746.jpg
くで!

おいしいパンの耳を頂きました。

食べた後、「暑いから」というダンナくんの却下にあい・・・松戸のドッグランへは行かずにちょこっとドライブして帰りました。
そんなに凄く暑くもなかったんですけどね。
結局暴れられなかったグリージョです。

8月15日(日)晴れ
P8152506_convert_20100816175600.jpg
今日は昨日よりずっとアチィ~でち~。
今日はつくばのお店アミーチさんでち~。

P8152507_convert_20100816175630.jpg
前菜盛り合わせ

P8152509_convert_20100816175706.jpg
うまそうでち~

P8152511_convert_20100816175734.jpg
マリナーラ
ピザはお店の中の窯で焼いてるんでちって。

P8152512_convert_20100816175759.jpg
手打ちショートパスタのいろいろミートソース
これ、すっごく美味しかったんでちって!

P8152514_convert_20100816175849.jpg
ブラッドオレンジと有機レモン(奥)のジェラート
暑いからさっぱりと~でち~。

でもオレ、お水と氷を貰っただけ・・・
P8152510_2_convert_20100816183937.jpg
テラスで暑いから、お水シューシューかけてもらったんでち。
普段だったらイヤでちけど、あんまり暑いからお水かかってもイヤじゃなかったでち。
すぐ乾いちゃったんでち~。

このあと筑波山をドライブして家に帰ったでち。
暑くてオレ、ぐったり・・・。
P8142495_convert_20100816184443.jpg
でもオレ、暴れられなくてつまんないでち!
ドッグランにも連れて行ってくでー!!!

お盆なのでどこも混んでいそうでむしろどこへも行けず・・・。
そういうわけで普段の週末とたいして変わりませんでした。
どのみちこのところ週末は渋滞が・・・。
次に遠出できるのはいつでしょう?
そんなグリージョ家にポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ家は、美味しい休日でしたね~

カフェでもグリちゃんイイ子ですね♪

今度はランランできるとイーね。
グリちゃん☆

NO TITLE

 グリージョ、お出かけしたのに暴れられないのはかわいそうでしたね~
 でも毎日暑い日が続いているのでクーラーの部屋で寝ているのが最高だよe-440

 それにしても、パパさんママさんは美味しいものばかりで羨ましいですね~e-450

NO TITLE

美味しいものが沢山ですね~~~(グリージョ君には目の毒だったかな‥笑)

天気が毎日いいようですね~
少し涼しくなったら沢山遊べると(暴れられると・・笑)いいねv-221

こちらはなんだか梅雨入りみたいな毎日です。。。(しくしく)

>てぃばぶさん

お父ちゃんとお母ちゃんだけウマウマなんでち!
オレ,いつもと同じなんでち~。
せめてドッグランへ連れて行ってもらいたかったでち・・・。
ここんとこペガサスばっかりでちから、違うとこにも行きたいでちよ。

>こまちママさん

オレに暴れさせろー!でち!
それにオレんち、クーラーなんてついてないんでち・・・。
昨夜はすっごく暑かったから、この夏初めてクーラー使ったみたいでち。(除湿です。by ぐりまま)
でもオレは使わないんでち。
クーラーしたら寒くなるでちよ。
でもお昼間はちょっとあってもいいかもでち~。

>ろびーにょ。さん

とにかく、お父ちゃんとお母ちゃんはずっこいでち!
食べ過ぎて太るのは自業自得なんでち!
オレにも食わせろー!!なんでち!

お天気はよすぎるでち。
今日は光化学スモッグ注意報が出てたでち。
明日は夕立かもしれないって言ってるでちけどね。
台風は大丈夫だったんでちか?

NO TITLE

グリージョ君、楽しいご旅行あり!花火あり!イベント満載の夏休みですね~
羨ましいです^^
ママさんとパパさんのご馳走にうっとりしつつ
暑い中アクティブにお過ごしだわ~と感心致しております^^;
夏も折り返しですがくれぐれもみなさまご自愛くださいませ~

>maaa様

特に何もしていない気がしておりましたが、そう言われれば、結構盛りだくさんですね。
そうか、ウチって意外とアクティブやったんや・・・と気付かされました。
でもほとんど車で移動していて、外へは出てないんですよ~。
暑くて外をウロウロ歩く気にならないんです。
でも京都はまた格別ですからね~。
実家の母が「暑くてしんどいけど、クーラー入れたら寒いし・・・どうしたらええやろ。」って電話で散々しゃべってました。(ちなみにクーラーは30℃に設定しているらしいんですけど・・・^^;)
どうぞご自愛ください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう