La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … オレのヨーグルト

オレのヨーグルト


オレ,トンちゃんと一緒に待ってるんでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

何を待っているかと言うと、オレの朝の日課
ヨーグルトでち!
P8192526_convert_20100819214107.jpg
きた~~~~~

P8192527_convert_20100819214136.jpg
うっひょ~

P8192528_convert_20100819214159.jpg
あぁ

P8192530_convert_20100819214222.jpg
ウマ

P8192531_convert_20100819214255.jpg
ウマウマ

P8192533_convert_20100819214320.jpg
うまいでち~

P8192535_convert_20100819214343.jpg
もうちょっと・・・

P8192536_convert_20100819214417.jpg
もうないでちか

P8172518_convert_20100819215541.jpg
満足でち~

いつも私達が食べたあとのカップを舐めてきれいにして貰っています。
なぜかダンナくんのカップはグリージョが舐める前にはかなり沢山残っています
だからグリージョはダンナくんの方が好きなのかも?

けどオレ,お母ちゃんの言うことの方が聞くでちよ~

聞く耳持たないことも多々あるくせに、とぼやくぐりままです。

こんな我が家の朝の光景です。

今日もポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくん~
ヨーグルト美味しそうに
舐めてますね♪
パパしゃんの、少し多めに残す気持ち
分かりますゥ。

で、我が家もですよー
ママのいう事が1番聞きますもん(笑)

NO TITLE

グリちゃんお口も細くて
ヨーグルトも綺麗になめまわせるんでしょうね。
アリコもベックも同じ事をさせますが、
お口がはいりません、
または、口まわりの毛がヨーグルトだらけとなってしまい
ママがっかりです。
この猛暑の中元気ですか?

NO TITLE

グリージョ君!
うちの子もおんなじヨーグルト貰うのよ♪

うちはももがお腹の調子がイマイチだった頃
ヨーグルトに救われました~~~
以来みんなが欲しがりプレーンをご飯の時に上げてます!

そそそ~家もママの言う事を一番聞きます!!!
だっておっかないから~~~爆

>てぃばぶさん

ヨーグルトウマウマでち~。
もっといっぱいくれたらいいのに、と思うでち~。
でもお母ちゃんはケチンボなんでち!
お母ちゃんに催促してもしょうがないから、お父ちゃんに催促するんでち。
それでワンワン言ってるとお母ちゃんが来て怒るから、オレ,さっさと謝っちゃうんでち。
でもまたすぐお父ちゃんにくで~って言うんでちよ。
お父ちゃんも怒るでちけど、そんなことなんでもないんでち~♪

>アリーママ様

みんな元気にしてますよ~。
アリーちゃん達にずっとお会いしていないので、ランの仲間もどうしてるかな~って、話しています。

あのヨーグルトのカップが、なかなか舐めやすそうです。
大きい入れ物だと、顔全部が入ってしまうような感じになってしまいます。
でもアリーちゃんもベックくんも大きいですものね。
それに確かに、ヨーグルトだらけになってがっかりしそう。
グリージョの場合、多少ついても舐めたらすぐとれちゃいます。

>かえでママさん

かえでちゃん達も同じの食べてるんでちね。
でもオレんちのはたいていフルーツが入ってるんでち。
あれもウマいでちけど、もっとうんまいヨーグルトがあるんでち!
ジャージーヨーグルトでち。
でも滅多に貰えないんでち~。

かえでママさんもおっかないんでちか?
ウチのお母ちゃんも怖いんでち~。
だからオレ,さっさと謝っちゃうんでち。
謝るが勝ちでちよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう