La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … オレのチーズ

オレのチーズ


オレ,今日も待ってるんでち~

さて、何を待ってるんでちょー?


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P8202542_convert_20100821001658.jpg
これでち!
ウマいヤツなんでちよ!

P8202543_convert_20100821001722.jpg
もう食っていいでちか?

P8202544_convert_20100821001749.jpg
ぱくっ!

P8202546_convert_20100821001814.jpg
食っちゃったでち~

P8202547_convert_20100821001842.jpg
今日もウマかったでち!

本当は普段はフードの上に載せてやっています。
実は中に薬が仕込まれていることはグリージョには内緒です
癲癇の薬を、初めはヨーグルトと混ぜてやっていたのですが、すぐに発見して出してしまうのです
それでカッテージチーズの中に丸め込んでやっています。
無理矢理のませることも出来ますが、毎日のことですからね~
塩分が含まれているので懸念しておりますが、少量なら大丈夫だろうか、と・・・
グリージョが気付く or もっといいものを見つけるまでは、この方式でいくと思います。

喜んで薬ものんじゃっているグリージョです。
今日もポチッとよろしく~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 ははは、グリージョ見事にだまされていますね~e-440
 こまちも昔はやってましたけど今はNGです。そのままではもちろん食べてくれないのでこまったなーと思っていましたが、ドライフードの上に乗せたらそのまま食べてましたe-440おばかさんですねe-456

>こまちママ様

今のところ騙されていてくれています。
いつ気付くかと思うと・・・。
気付かれたらどうしましょうね?
フードの上に載せておいたら、見事によけますね。
こまちくんはばくばくっと食べちゃうタイプでしょうか?
グリージョはカリカリコリコリちびちび食べるので、薬はきっちり見分けてしまいます。
けどこまちくん、フードの上のは食べちゃうのに、チーズに丸め込んだのは見分けるんですか?
それはそれで凄い能力ですね。

NO TITLE

美味しいチーズをもらったにね~
なんて思ってたら・・・
お薬が入ってるんですね。
我が家も、フィラリアの薬をペッと
吐かれてしまうので、パンに包んで
あげてます。


NO TITLE

 違いますよ~、チーズがNGなんですe-330
 実はデリケートなこまち君は乳製品で湿疹が…e-443

>てぃばぶ様

そうなんです、薬入り。
上手に出してしまいますよね~。
ウチもパンでやったことがあるんですが、発見されてしまってダメでした。
で、上手にパンは食べるんですよね~。

>こまちママ様

ありゃー、こまちくん、乳製品がダメなんですか!
アレルギーなんでしょうかね。
きっと大好きでしょうに、残念ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう