La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … グリージョ初泳ぎ!

グリージョ初泳ぎ!

8月31日(火)晴れ
お友達にお誘いいただいて、念願のPRIMELAND ドッグランひぬまへ行ってきました!
一緒に行って下さったのは アドゴニーくん、ムギくん、グリくん です。
いろいろお写真は撮ったのですが、まずはあどBOSSさんが撮って下さったきれいな写真でグリージョのことを笑ってやって下さい!


クリックすると大きくなりますよ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMGP8895.jpg
もう、必死のパッチです!

IMGP8979.jpg
ほとんど溺れそうです。

IMGP8974.jpg
あんまり可哀想な感じなので、

IMGP8943.jpg
ライフジャケットを着せてみましたが泳ぎっぷりは相変わらずです。

IMGP8942.jpg
でもこうして見るとライフジャケットを着ていない時より余裕の表情?

IMGP9098.jpg
皆で一緒に泳いでみましたが、バラバラになってしまいました。
でもグリくんと一緒です。

グリージョが一番水飛沫をあげて泳いでおりました。

IMGP9030.jpg
「ランなら得意なんでち~!」とばかりに大喜び。
ムギくんは一番泳ぎが上手。さすがプードルです。
アドくんも落ち着いていましたね~。

以上のお写真、全てあどBOSS撮影です。
どうもありがとうございます。

こちらがぐりまま撮影の動画。
飼い主もテンパっていて、ピントが全然あっていませんでした!

[広告 ] VPS


他の写真はまたアップする予定で~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

シンクロ部へようこそおいでやすー^^
グリージョ兄さんもきっと、前足だけで泳いでしまうのですね。
後ろ足の存在を忘れてしまうと、白鳥の湖になってしまうのです。このあたり次回で覚える子もいるし、期待してますあっシンクロ部でいることを(笑)
ガッチャンよりずーっとまともに泳いでると思います…。デビューおめでとう!

NO TITLE

グリージョ君かわいい~~~~~v-10

でも本人は『助けてぇ~』って顔してますねv-286v-356
グリージョ君には悪いけど…笑っちゃいましたぁ~~~~
やっぱ陸上の姿は活き活きしてますね!

ここのプール綺麗ですね☆

おつかれさまでした。

グリージョくん
頑張ってましたね~
イタグレさんには、もう寒そうだから
また来年ですかね?
充実した時間をありがとうございました。

ペロと同じだ~!!

真ん丸目のグリージョの目が飛び出しそうですね~(笑)

やっぱ、ライフジャケットはあった方が良いみたいですね?!
表情が全然落ち着いているし・・・。

ペロもライフジャケットがあったら、もうちょっと上手く泳げるかなァ~??
来年の夏は、ライフジャケット用意して泳ぎに連れて行こう~v-229

ありがとうございました。

必死のグリージョくん可愛いですね~

ご一緒していただいて、ありがとうございました。

グリもお友達とのお出かけはとっても楽しいみたいです♪
プールはともかく…(笑)

またよろしくお願いします!!

NO TITLE

グリージョくん

プールにビックリしちゃったにね~
お目目が・・・。

ライフジャケットを着たら、余裕の表情ですね☆

ランでは、爆走して楽しそう♪







NO TITLE

グリージョがんばりましたね~

最初のお目目パッチリはかわいいですね~

我が家もそうでしたが
イタグレは、やっぱり陸がお似合いですね(笑)

ありがとうございました!

いろいろとお世話になりありがとうございましたe-267

やっぱりライジャケあるとないとではこんなに表情が違っていたんですねv-356
かなり必死な顔はあどBOSSの写真によりリアルタイムで見るよりも笑ってしまいましたe-278

来シーズンも是非よろしくお願いしますe-284

NO TITLE

今日は、たまたま日曜日の早朝にグリ君と公園で遭遇。
お話伺って、面白そうって思っていたところです。
グリージョ君、ライフジャケット姿もバッチリ、キマッテル!
ランも日中暑くてね、プールなら涼しげでよさげだね♪

NO TITLE

 グ、グリージョ…目が落ちそうですよ~
 でも陸の上での走りと一緒で泳ぐスピードも速そうですねe-343
 初プールは堪能できましたか?

>ガッチャンママ様

しっかりシンクロ部でした~。
確かに、前脚だけでかいているようです。
顔を浸けたくないようですし、特にライフジャケットをしていないとお尻が沈んで、さらにジタバタするハメに陥るようです。
初めからライフジャケットを着けさせていれば少しは安心感があったのかもしれません。
来年はご一緒させて下さいね♪

>ろびーにょ。様

笑ってやって下さい。笑ってやって下さい。
グリージョ的には拷問だと思っているかもしれませんが、人間的には非常に笑わせてもらいましたよ。

プールも割と新しい様で、水もきれいです。
ただ、レトリーバー系の犬達がたくさん来ているので、抜け毛がいっぱい浮いています。
それと近くに牧場があるらしくてそのかほりが~~~。
でもランも広くて何面もあるし、週末はBBQもできるようです。
ちなみに平日は出前が取れます♡

>あどBOSS様

昨日はどうもありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
グリージョとしてはもう行きたくなさそうですけどね。
来年になったらもう忘れるかしら?
グリージョが忘れた頃にまたご一緒させて下さいね。

素敵なお写真もいっぱいありがとうございます。
もう私の撮った写真はアップするのやめようかしら~。

>perro様

ホント、目玉が飛び出しそうです。
ヤバいくらいですね~。
ライフジャケットがあるとお尻の方も浮くので、多少は安心感があるのかもしれません。
一緒に行ったグリくんは初めて行った時にライフジャケットを着けて浮かんで、固まってしまって全然動けなかったそうです。
でも今はちゃんと泳いでいます。(喜んではいないようですけどね。)
グリージョも最初から着けさせていたら恐怖心が薄らいだかもしれませんが・・・。
わかりませんね。
ライフジャケットはレンタルしましたので、ペロくんも次回は是非~♪

>グリ姉様

こちらこそありがとうございました。
凄く楽しかったですよ~。
グリ姉様もご一緒できたら良かったんですけどね。
グリくんは大分落ち着いて泳げているようですが、プールには入りたくないようでした。
その分ランでは普段の倍以上走っていましたよ!
車の中でもとってもいいコでしたし。
また一緒に行きましょうね。

>てぃばぶ様

必死の形相で目玉が飛び出しそうですよね。
すんごく笑わせてもらいました。
ライフジャケットを着けていても必死の泳ぎでしたので、写真で見るまでわかりませんでした。
ちょっと余裕があるみたいでしたね。
これは次回もいけるかしら?♪と思う悪い飼い主なのでした。
サイトハウンドはやっぱり地上の方がいいようですね。

>レオライ様

頑張って泳ぎましたよ~。
写真はあどBOSSさんに撮っていただきました。
グリージョを泳がせるときは私が水に入らなくてはいけないので、撮れなかったんですよね。
おかげで私が撮るよりもきれいなのをいただきましたけどね。

イタグレもウィペットも、やっぱり地上の方がいいようですね。
でもジャックはどうですか?
結構泳げそうな気がするのですが・・・。

>ムギまま様

こちらこそどうもありがとうございました。

とにかく必死にしか見えませんでしたので、あんなに表情が違うとは思いもよりませんでしたね。
すんごい顔をしてるのでグリージョ的には拷問かもしれませんが、また行きたいと思ってしまいます。
それに引き換えムギちゃんは余裕ですね~。
来年は4級を目指して、水泳部頑張りましょー!

>じごまる様

早々、お会いしたってグリくんのママさんにお聞きしましたよ。
それで良さそうなお店を教えてもらったって♪

グリージョ、一番初めは訳が分からない感じでしたが、次にプールに入れたら私にしがみついて、水に入って行ったらどんどん上に登ってしまって・・・。
無理矢理泳がせてしまいました(苦笑)
ランでは暑くなりましたが、プールで少し泳いだら、夕方にはちょっと寒く感じました。
ジュリちゃん&ディナちゃんも来年はいかがですか~?

>こまちママ様

ライフジャケットを着けたら、相当速く泳ぎました!
でも水飛沫は誰よりも跳ね上げ、必死の形相も誰よりも面白かったです!
やはりグリージョはおちゃらけキャラですね♪
本犬はもう懲り懲りだろうと思いますが、あの顔見たさにまた行ってみたいひどい飼い主です。

NO TITLE

初プールおめでとうございます♪


応援隊の声援がすごくてこっちまで興奮しました( ´艸`)ムププ

NO TITLE

グリージョのお目目が飛び出しそうで、

たしゅけてくれーの声が聞こえてきました、

身体が細いから泳ぐのはたいへんなのかしら?

でもランでは生き生きですよね、

ワンコも自信のアル無しでまるでちがいますよね。

>ちよ様

ありがとうございます。
皆様のお陰で、やっとデビューできました!(笑)

な~んか、ああ必死に泳がれると応援してしまうんですよね~。
どんなに応援されても褒められても、本犬は嬉しくなさそうですけどねっ。

>アリーママ様

ホント、もう必死過ぎて、とにかく私の方を目指して来るんです。
なので何故だか方向転換も出来ていたみたいですし、あの掻きっぷりですからライフジャケットを着けたら速い、速い!(笑)
イタグレでも上手に泳ぐコはいるようですが、喜んで飛び込むコってのはまだ聞いたことがありません。
ウィペットではご存知のMAXが喜んで泳ぐみたいですけどね~。
アリーちゃん達はランでもプールでも大喜びですね。
プールも喜ばれると連れて行きがいがあるのですが、あれではね~。
とは言え、あの必死な顔見たさにまた行きたいと思う悪い飼い主なのでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう