La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … PRIMELAND ひぬま~その2~

PRIMELAND ひぬま~その2~

8月31日(火)晴れ
8月最後の日、PRIMELAND ドッグランひぬまで初泳ぎして来たグリージョです。
前回の記事でその模様はアップしましたが、すべてあどBOSSさんのお写真でした。
なぜならば~

ぐりままはこんな風に、一緒にプールに入っていたからです。
(こちらももちろん、あどBOSSさん撮影)
イヤでち!イヤでち!
オレ、絶対に入りたくないんでち~~~!!!

しがみついてどんどん上に登って行くグリージョです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そういうわけでぐりまま撮影のプール写真はちょっぴりです。
P8312596_2_convert_20100904091120.jpg
グリくん
同じイタグレなのに、あんまり水飛沫が上がっていません。
ライフジャケットなしでも上手に泳げるんじゃないかな~?
でも、水に入るのは嫌がっていましたけどね。

P8312603_2_convert_20100904091341.jpg
アドくん
落ち着いて泳いでる感じです。
でも一度ライフジャケットをとって泳がせてみたら、お泳ぎきった後、とっても怒っていました!
ちゃんと泳げていたのに、あるとないとでは違うんですね~。

ムギちゃんのお写真はちゃんと撮れませんでした。
ムギちゃんは皆の中では一番泳ぎが上手です。
グリージョ、いつもランではムギちゃんに対して威張っているのに、きっと笑われちゃったと思います。

さて、一泳ぎした後はランへ移動。
イタグレ達は本領発揮です!
P8312619_2_convert_20100904091513.jpg
ひゃっほう!楽しいでち~!
テンションアゲアゲなグリージョです。

P8312613_2_convert_20100904091452.jpg
僕も陸上の方が好きです

P8312610_2_convert_20100904091430.jpg
ボクはどっちも楽しいでしゅ~

P8312624_2_convert_20100904091604.jpg
でも、ちょっと暑いんじゃないかな~

P8312626_2_convert_20100904091629.jpg
うん、かなり暑いよ

P8312660_convert_20100904092109.jpg
ちょっと休憩するでち

P8312663_2_convert_20100904092139.jpg
じゃあ僕も
(そっくりなヤツら)

P8312628_2_convert_20100904091653.jpg
でも日陰はちょっと涼しいでしゅ~
何かいいモノないでしゅか?


P8312629_2_convert_20100904091722.jpg
え!?いいモノあるんでちか?

P8312630_2_convert_20100904091754.jpg
いいもの、ここにあると思いますですよ
グリ、そこはまずいと思うでち

やっぱりまた走るでち~!
P8312641_2_convert_20100904091829.jpg
あ、グリージョ!遊ぼうよ!

P8312642_2_convert_20100904091852.jpg
え!?通り過ぎるんでしゅか?

P8312644_2_convert_20100904091932.jpg
うひょー!
と思ったら追いかけてきたでしゅ~

P8312646_2_convert_20100904091959.jpg
って、えっ!?やっぱり通り過ぎるんでしゅか?

P8312656_2_convert_20100904092034.jpg
うほほ~い!!!
グリージョ、テンション高過ぎだね
ボクはもうついて行けないでしゅ

P8312621_2_convert_20100904091541.jpg
はぁ~、疲れたでち
水でも飲むでち


P8312681_2_convert_20100904092334.jpg
また休憩するでち
うん、暑いですからね
(やっぱりそっくりなヤツら)

P8312668_convert_20100904092218.jpg
すっごく暑いもんね~

P8312685_2_convert_20100904092405.jpg
そんな日向にいるからでしゅよ
ボクは椅子の下に避難でしゅ


P8312687_2_convert_20100904092435.jpg
風がなんだか気持ちいいでしゅ

P8312688_2_convert_20100904092505.jpg
うん、そうだね~

P8312690_convert_20100904092539.jpg
そんなに暑いんだったら、もう一泳ぎしよっか。
えっ?!(喜)

という訳でもう一度プールへ戻りました。
プールでは他のワンコも遊んでいましたよ~。

P8312691_convert_20100904092607.jpg
大きなバーニーズさん♪

P8312692_convert_20100904092638.jpg
このコはシェルティーでしょうか?

他にもテンションの高いゴールデンやフラットのレトリーバーさん達がいました。
みんな大喜びでバンバン飛び込んでましたね~。
飼い主さん達が気を使って、必死に泳ぐおチビ達には近づけないようにして下さっていましたので助かりました。

P8312693_convert_20100904092910.jpg
ひと泳ぎしたさせられたグリージョ
オレ,もういいでち
ガクガクのブルブルでちよ~

すっかり固まって、全く動けなくなってしまいました。
写真ではわかりませんが、ブルブル震えています(汗)
プールが日影になってきて、水がかなり冷たくなってきましたので、もう帰ることにしました。
なにしろ、人間も寒くなってきましたからね~。

さて、今回ムギ号に便乗させていただきました。

P8312695_2_convert_20100904092843.jpg
ムギ号車内でくつろぐヤツら

P8312699_2_convert_20100904092936.jpg
ボクはママの側にいるんでしゅ
あ、もちろん、助手席でグリ母さんがムギちゃんを押さえてたんですよ。
ムギまま~、運転どうもありがとー!

グリージョにとっては楽しいことと楽しくないことと半々だったかと思いますが、人間にとっては楽しかったです。
特にグリージョの泳ぎっぷりは・・・!(笑)
いずれにしても仲の良いお友達と遊ぶのは、楽しいことですね。
皆さん、どうもありがとうございました。

さて、ペガサス水泳部の活動はこれから続くのか?!
来年に乞うご期待!

来年も頑張れー!と思ったら
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しかったですね~っ

楽しさがとっても伝わる日記ですねe-266e-280
先日のワンコの会話が聞こえてきました

仲良しのお友達とのお出かけは初めての場所でも普段と変わらず
アウェイ感なくリラックスして楽しんでくれますよねe-291

今回は私の狭くて臭くて汚い・・・・。
そして超遅い車で申し訳なかったです・・・e-263

でもたわいもない会話で笑ってひぬままでの往復もとても楽しかったです
若干?ムギのピィーピィーが気になりましたが・・・。

なによりもグリージョの初泳ぎはとても素晴らしかったですっ
                        ぷぷぷっe-266

>ムギまま様

は~い、楽しかったです~。
そして運転、お疲れさまでした。
次回はグリージョ号で行きますか?禁煙ですけど。

ワンコの会話、ホントにこんな感じでしょ?
いつもランでは威張っているグリージョですが、プールでは形無し。
今年は暑いせいかワンコのプールが流行りの様で、あちこちのブログで見かけますがグリージョ並みの面白さは・・・やっぱり見かけます!(笑)
しかもやっぱり大体イタグレです!(爆)(ウィもいますけど)
あちこち見て回ってると、(私のように)ひどい飼い主が多いんだな~と思ってホッとします(笑)

NO TITLE

31日に行ったんですねー!
平日だと空いててよかったですね。
我が家は日曜日に行ったんですけどプールは
結構な混みようでしたよー♪
ランは以外に空いてました。。

グリージョのプールとランでの表情が全然違いますねー(笑)
やはりイタグレはランですね~♪

てらは、ココで3回目のプールですが、3回目にして
すぅ~いすぅ~いと泳ぐようになりましたねー!
それまではバッシャバシャでした。
てんとんは何回行ってもダメですねー!
がたがたぶるぶるがたがたぶるぶる・・・ずっと震えてました♪

最近、グリージョとも会ってないですねー!
今度、遊んでくださいでち♪

NO TITLE

そうそう、私も3度目は母子参加だったから写真少なかったです。運転も1人で涸沼まで行きましたよー!(でももう1人運転はいやだわ)
ランで楽しい思いをしたら、プールもそれほど嫌でなくなるかも^^
次回も爆笑レポート楽しみにしています^^

>てんてらと~様

休日は混んでると聞きましたので、平日に行ってきました。
でもプールは他にもお客がいましたよ。
ランは貸し切り状態でしたけど。
もう何回も行ってらっしゃるんですね~。
てんとんはダメですか。凄い顔してましたものね~。
てらとんは上手に泳いでいますが、それでも最初はバシャバシャだったんですね。
じゃあグリージョも上手くなるかもしれませんね!?

てんとん、てらとん、今度一緒に遊ぶでちよ! by ぐりーじょ

>ガッチャンママ様

一人運転は寂しいですよね。
今回便乗させてもらったので助かりました。

どうもね、ランはラン、プールはプールみたいです。
このところペガサスのお腹もつかない浅いプールにだって嫌がって入りません。
今までは暑い日は自分から「しょうがないなー」という風に入っていたんですけどね。
しょうがないので放り込んで入れてます(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう