La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … うちのコ記念日続きは松戸ドッグラン♪

うちのコ記念日続きは松戸ドッグラン♪

グリージョでち~。今日はオレが書くでち~
3月20日の春分の日は、オレがお父ちゃんとお母ちゃんちのコになってから3周年だったでち~。
さ~あ、お出かけでちよ~
100_2215_convert_20090324201301.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

オレの記念日なのに、お父ちゃん、オレにビールくれなかったでち
100_2218_convert_20090324194430.jpg
オレ、もう大人なのに~~~!
ビールも貰えず可哀想なオレ、お水で我慢したでち!

この後、ドッグラン松戸へ行ったでち。
ここは2回目なんでち。
いっつもイタグレがいっぱい来るんでちよ。
朝はお天気悪かったけど、お昼から晴れて来たからいっぱいいるといいでちね~。
特にかわいいコいるといいでちね~

あ!かわいいコいまちたよ!
パルカシオくん、マイナくんのところの妹のエレナちゃんでち!
100_2220_convert_20090322151704.jpg
でもお母ちゃん、写真がブレブレでち!
いっぱい動くから、全然撮れなかったんでちって。しょうがないでちね~
エレナちゃんはかわいいけど、オレにはちょっとおこちゃますぎるでち。

100_2223_2_convert_20090322151314.jpg
みなさん、こんにちは、こんにちは

100_2227_convert_20090322151359.jpg
姫ちゃんでち~。
なぜだかお母ちゃんの鞄の中身が気になったみたいでち~。

100_2236_2_convert_20090322151547.jpg
うわ~い、楽ちいな~

おっ?!
100_2231_2_convert_20090322151501.jpg
この間気になっていたリックくんでち~!
やったー!オレと遊ぶでち~!!!

100_2241_convert_20090322151632.jpg
レフティーくんもリックくんのことが好きみたいでち。
ライバルでち!

この日のお友達は
ラヴィちゃん・ティナちゃん、パルカシオくん・マイナくん・エレナちゃん、
信くん・銀河くん(ウイペット)、リックくん・姫ちゃん、
エンツォくん・カレラくん、ソフィーちゃん・アルバくん、レフティくん・・・
ごめんなちゃい、あとわかんないでち

前にお母ちゃんが調べたら、ラヴィちゃん、ティナちゃん、マイナくんと、オレ、遠い親戚さんなんでちって。
そうしたら、エレナちゃんとも親戚かなー?
でね、また調べたら、レフティーくんとも親戚さんみたいでち。
好みが似てるでちかね!?

お母ちゃん、写真が全然うまく撮れなかったみたいでち
しょうがないでちね~。

いっぱい遊んで楽しかったでち。
100_2242_convert_20090324201331.jpg
帰ったらおいちいもの貰えたでち。
良かったでち~

いっぱい遊んだオレをよろしくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

祝!3周年^^

グリージョ君お迎え3周年おめでとうございます
パパさんのご帰還時の驚きをビールを交えて
ぜひ伺いたいですね♪
パパさんママさんのうきうき感が伝わって
いつも以上にお楽しみだったのかしら???
グリージョ君の寝顔からうかがえます^^

>maaa様

ありがとうございます。

ダンナくんが帰って来た時・・・、それはそれは怒り狂っておりました!
飼っていいと言った覚えはなかったようです。
かな~リ怒っておりましたが、もともとよくわからないことで怒るんですよ。
だからしばらくしたら怒ったことを忘れてしまってました。
今では私が「こうだったよね。」と言うので、「あー、オレが怒った日や。」と言っております。

ビール好きのダンナとビール好きのワンコで、今ではいいコンビです (^_^)

おめでとう~

グリージョくんの記念日なんですね~☆
おめでとう(^O^)/

ランもお友達がいっぱいで楽しそうですね、
ごちそうも食べて、ランランランな1日だねっ!!

v-275は私も好きです☆グリージョくん、今度飲みに行こっか?(笑

でちでちが癖になりそう(笑

3周年おめでとうございます♪
すっかり大人なんですね^^

おかげさまでうちももうすぐ1周年なのを思い出しました~(汗

>りゅっくママ様

ありがとうございます~。
楽ちかったでち~。
でもお父ちゃんはケチンボなので、オレにビールくれないでち~。
りゅっくママさん、オレにビールくれるでちか?
オレ、どこでも行くでち~e-51

>ちよ様

ありがとございます。

本人は大人だと思っているかと思いますが。いつまでたっても子供ですよね (^_^)
ビールはいつも欲しがるんですけど、もちろん、与えることはありません。
でも、ちょこっとなめさせてことはありますけどi-229
喜んで舐めてましたi-278

はじめまして

はじめましてこんにちは、
我が家のワンズ達の名前を出して頂いているのに
時間がかかってしまいすいません。
松戸には、よくいくのでそのときは、女房共々よろしくおねがいします。

>レオライ様

いらっしゃいませ~。
松戸では全然お話もできませんでしたのに、ブログを見つけていただきありがとうございます。
わんちゃん達のお名前は、他の方から情報入手いたしました。
6ワンも飼ってらっしゃるんですね!すご~い!
お散歩も食事も大変ですね。
松戸はまだ2回しか行ったことがありません。
でもイタグレが多いので、時々行こうと思っています。
またよろしくお願いしま~す。

ぐりままさんが、即行でグリージョーくんを家族に迎え入れたお話大笑いです。ぱぱさんのその時のビックリのお顔が浮かびます。
今となっては二人してグリージョーくんにメロメロ。パピーの頃もとっても可愛いです~。
グリージョーくん、ドッグラン楽しそうだね。

おめでとう[e:405]

レスで失礼しま~す

グリージョ 3歳おめでとう
何だかランでグリージョのbirthday party みたいにイタグレサン達大集合でしたね
グリージョ いつかはちょいワル親父を目指して、3歳も益々色男に磨きをかけてね~

>TOKO様

ブリーダーさんに予約をして迎え入れるという手もあったかもしれませんが、どこがいいブリーダーさんかもわからず、ネットで写真だけ見て買うのもどうかと思いまして、どうしても実物が見たかったのです。
引っ越し直後というタイミングの良さで、以前初めてイタグレを見たショップでグリージョを見つけたのでした。
やっぱり『縁』だと思っております。
グリージョがうちのコになった記念日は、ウチのダンナくんの中では『オレが怒った日』です。

周汰くんのところはどんな出会いだったのでしょう。

レースの時はおとなしいと言われるグリージョですが、ドッグランでははじけてます。
周汰くんとも遊びたいですねー。

>のりのリ様

ありがとございます~。
オレ、かっこいいちょいワル親父になれるでちかね?!
リリーちゃんにも、もてもてになるでちかね?

グリージョはいつまでたっても子供状態だと思います。 by ぐりまま

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう