La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 今日もお相撲でち!

今日もお相撲でち!

9月5日(日)晴れ

今日もペガサスでアドくんとお相撲でち!


楽しいでち~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いつもありがとうございます。

二日連続でお相撲してくれたそうで♪
あども大満足で爆睡してました。

>あどBOSS様

なんだか気まぐれなグリージョですみません。
自分からお相撲を挑んでおいて、飽きたら嫌がるなんて・・・。
ホントにひどいヤツです。
強いものには弱く、弱いものには強く、気まぐれで当てにならず、自分勝手に自由気ままに好き放題。
人間だったら絶対イヤなヤツですね~。
でもワンコだから許されてしまう・・・。
そう、許してしまっている飼い主をお許しを~。
基本、気のいいおちゃらけモノなんです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう