La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … BIG SMILE

BIG SMILE

9月7日(火)晴れ
今日ペガサスへ行ったら、「この後ハンバーガー食べに行くけど、グリージョんとこも行く?」と聞かれ、「行きたいけど~、ダンナの食事作らなきゃいけないし~・・・。」と躊躇していると、「テイクアウトもあるよ♡」との声が・・・。

そういうわけで、行ってきました BIG SMILE
川向こうのI県T市にあるハンバーガーとホットドッグのお店です
ご一緒したのはいつものお友達 アドくん、ムギちゃん、グリくん です。
いつもお誘いいただき、ありがとうございます


空いていれば店内ワンコOKとのことです。
ママさんのお膝の上のグリくんと、よく見えませんがテーブル下にグリージョがいます。


私の注文したハンバーガー
基本のハンバーガー(パティ1枚、タマネギ、トマト、レタス)に、アボカドとパインをトッピング。
それをバーベキューソースでお願いしました。
ソースは4種類(BBQ、テリヤキ、ホットチリ、スイートチリ)から選べます。
基本のハンバーガーが650円で、トッピングも50円と100円のみ。
すごく安くない
バンズはさっくり、お肉はジューシーでとってもおいしかったです

ダンナくんにテイクアウトしたのはトップフューエルというバーガー。
パティが2枚に、中身がいろいろ入っているお得でボリュームたっぷりメニューです
晩ご飯がハンバーガーで、ダンナくんは嬉しいかどうかわからないけど・・・持って帰ってきたときは熱々でもダンナくんが帰って来る頃には冷めてるだろうけど・・・あ~んごめんよ~
ちなみにグリージョも貰ってないから

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

突然のお誘い失礼しました。

リーズナブルな価格設定で美味しかったでしょ~v-45
またご一緒して下さい。

そうそう
テイクアウトは
解体してバンズとパティを温めなおすと美味しいですよ~

NO TITLE

 美味しそうe-245

 ダンナくんは大丈夫でしたかe-440

NO TITLE

残念ながら私のカメラではUPするほどの写真がありませんでしたe-263

次回はうちも是非テイクアウトしたいですv-45

>あどBOSS様

お誘いいただきありがとうございました。
1度行ってみたかったんですよね~。
説明していただいても行ってみないとわかりにくいですものね。
すごく美味しかったです
また行きたいです。

ダンナくん、そのままでも「ウマウマ」と言って喜んで食べてました。

>こまちママ様

美味しかったですよ~。
ダンナくんも思いの外喜びました。
ま、マクドのハンバーガーとは訳が違いますからね。
(マクドでも文句は言わないと思いますが、きっと寂しい感じがするだろうと思います。)
こまちママさんも是非どうぞ。
以前有料だった橋を渡って行くと近いです。

>ムギまま様

私だって、携帯のしがない写真です。

他の味も食べてみたいですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう