La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … グリージョグッズ2

グリージョグッズ2

9月8日(水)雨

グリージョでち~
台風来てるから、オレ,お出かけできないんでち~。
だからお母ちゃん、いいモノのお写真撮ったんでち。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ホントはもっと前にVITAくんちから届いてたんでち。
お母ちゃんが、VITAくんのお誕生日セールで買ったんでちよ。
P8312705_convert_20100908220325.jpg
大きい方は、先週ひぬまのプールへ行った時すでに使っちゃったんでち。
小さい方は前に買ったのと同じ大きさでちけど、前のはオレの顔がでっかく入ってるんでち~。
前のヤツはこっちでち→グリージョグッズ

P8312706_convert_20100908220358.jpg
って、こいつ、誰でち?!

P8312707_convert_20100908220430.jpg
ん?むむ??

P8312711_2_convert_20100908220505.jpg
オレだったでち。
似てるでちか~?

それから迷子札もいっぱい買ったんでち。
P9082742_2_convert_20100908215941.jpg
全部オレの顔と名前、鑑札番号とお母ちゃんの電話番号が入ってるでちよ。

P9082743_2_convert_20100908220013.jpg
これで名札のついてなかった首輪にもついたでち。
オレ,ピューって走っても、大丈夫でちかね?

でも今日は雨降りでちから、オレ,家の中で遊んだんでち。
P9082728_2_convert_20100908222421.jpg
ウガー!

P9082738_2_convert_20100908222529.jpg
楽しいでち~。

P9082734_2_convert_20100908222458.jpg
でもやっぱりお出かけしたいでち・・・。

オレ、ランキング参加中でちけど、もうどうしようもない位ランキング低下中
いいんでち!参加することに意義があるんでち!
でもポチッとしたら他の楽しいブログがいっぱいあるでちよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵v-238

わぁ~グリージョくんが いっぱい!

バッグも迷子札も、可愛いとお散歩も
楽しいですね~

NO TITLE

 うわ~、迷子札いっぱい~e-276
 かわいい~e-266

 バッグの座っている様子もそっくりですねe-420
 
 これで迷子になってもすぐ見つかりますe-287
 …って、グリージョ迷子になるような脱走はしなさそうですe-348

NO TITLE

たっぷりのグリージョ君グッズですね!
迷子札もカラフルでかわいらしいこと^^
どうかお世話になりませんように~
ウガーなぐリージョ君のおめめがランランと輝いて
嬉しそうですね~

NO TITLE

さっそくアップしていただきありがとうございます(^^♪
私もブログにアップさせていただきます。
グリージョくんって首輪をたくさん持っていたのですね~!
全部に迷子札が付いていれば迷子防止にいいですね。
今、仙台ではテディちゃんというイタグレちゃんが迷子になって早一週間ということで、大勢の方々が捜索をしているそうです。
イタグレは臆病だから、驚いて逃げてしまったら大変ですよね。

>てぃばぶ様

いいでしょ~♡

イタグレシルエットとか、写真とかはありがちですが、イラストなのがまた可愛いな~と思っております。

>こまちママ様

初めは迷子札、1つだけ買ったんです。
でも首輪が増えると、いちいち付け替えるのが面倒で・・・。
そういう訳で沢山の迷子札が必要となったのです。
グリージョは何かに夢中になるとまっしぐら!誰の言うことにも聞く耳持ちません!なので、念のための迷子札は必要です~。

こまちくんバッグもいかがですか?

>maaa様

迷子札は首輪の色に合わせてみました。
なんか、逃走する時には首輪抜けしちゃうんじゃないかという気もするんですが、どんなことで役に立つとも限りませんから~。

昨日は家の中でテンションが高くてボール投げをやらされました。
パソコンを触っているのに勢いよく持って来て、無理矢理「投げろ~!」と要求します。
しかもなかなか離さないで、ボールをカミカミするのと一緒に手まで噛むので勘弁して欲しいです。
でも楽しそうなので遊んじゃうんですよね~。

>わんわんグッズ店長koko様

アップ遅くなってすみません~。
他にイベントがあったものですから・・・。

首輪も洋服と同じでついついいろいろ欲しくなって・・・結局10個以上持っています。
迷子札は一旦つけると外すのが面倒なので、どれにもつけることにしたんです。
カラフルですから、首輪の色に合わせることが出来ました。
首輪抜けして迷子になっちゃったらどうしようもないんですが、念の為ですから~。

テディちゃんのことはあちこちのブログで拝見しました。
早く見つかるといいですよね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう