La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 久し振りのドッグラン松戸

久し振りのドッグラン松戸

9月12日(日)晴れ

夏の間あんまり暑いので全然行かなかったドッグラン松戸。
やっと少しは涼しくなって来たので久し振りに行ってきました!
とは言えまだまだ暑かったですけどね。

一緒に遊んでくれたお友達はほとんどがイタグレで
ラヴィちゃん、ティナちゃん
エンツォくん、ヴィヴィアーナちゃん、プントくん
ルイくん
クロマルくん、デコポンくん
セラフくん
パルカシオくん、エレナちゃん
マックくん
プッくん
ガーネットちゃん(ウィ)、ヴィーナスちゃん(ウィ)、つばさちゃん、クォーツちゃん(ウィ)
メルちゃん(ダル)、アンジーちゃん(ダル)
などです。(お名前わからないコが少々・・・。)
今日も大勢集まりましたね~。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お名前記載順にお写真、いってみよー
P9122871_2_convert_20100912212849.jpg
ラヴィちゃん
元気いっぱい!

P9122869_2_convert_20100912212820.jpg
ティナちゃん
(間違ってたらすみません

P9122892_convert_20100912222422.jpg
ハイパーエレナ嬢にラヴィ・ティナちゃんからのお叱りが・・・!

P9122911_2_convert_20100912213438.jpg
エンツォくん
早くから来ていたからもう終了?

P9122889_2_convert_20100912213138.jpg
ヴィヴィアーナちゃん
ハイパーなみんなに圧倒されて避難中。

P9122842_2_convert_20100912212431.jpg
プントくん
エンヴィヴィ家のニューフェイスにやっと会えました~。
まだ5ヶ月だそうですが、しっかりした体つきです。
エンツォくんより大きくなりそう。

P9122865_2_convert_20100912212758.jpg
初めましてのルイくん

P9122884_2_convert_20100912213049.jpg
ご挨拶に来てくれましたがなぜかたじたじのグリージョです。

P9122978_2_convert_20100912214100.jpg
やっぱり初めましてのクロマルくん
プントくんと模様がそっくり!
親子かな?という感じです。もちろん、違いますけど。

P9122846_2_convert_20100912212630.jpg
追いかけっこをしているクロマルくん、ルイくん、デコポンくん
デコポンくんのお写真はこれしかありませんでした~

P9122855_2_convert_20100912212653.jpg
走る!走る!

P9122948_2_convert_20100912213711.jpg
ルイくんと遊ぶセラフくん
楽しそうだね~。

グリージョがセラフくんのことを気に入ってしまい・・・
P9122951_2_convert_20100912213745.jpg
追いかけたり・・・

P9122939_2_convert_20100912213515.jpg
お相撲を取ったりしました!
いい年した同年代のおっさん男同士なのに・・・一体どういう関係なんでしょう?
(セラフくん5歳、グリージョ4歳8ヶ月。お互いオカマちゃんではありませぬ

P9122894_2_convert_20100912213205.jpg
ラテママさんに抱っこされてるパルカシオくん
どこを見てるのかな?

P9122943_2_convert_20100912213550.jpg
おやつが気になるらしい・・・。

P9122944_2_convert_20100912213622.jpg
すると同じような状態のルイくん

P9122895_2_convert_20100912213230.jpg
エレナちゃん
いつもハイパーだわぁ~。

P9122974_2_convert_20100912214135.jpg
マックちょん、久し振り~
さっきまでセラフくんに夢中だったのに、マックちょんが来た途端、マックちょんにロックオン
その状態のお写真は・・・バッテリー切れでした
元々マックちょんのこと、好きなんだよね~
でも全く無視する日もあるし・・・訳の分からないグリージョです。

プッくんが来た時にもやはりバッテリー切れで・・・。
初めましてなのに全然絡めませんでした。

P9122862_2_convert_20100912212716.jpg
ガッちゃん(ガーネット)、クーちゃん(クォーツ)

P9122903_2_convert_20100912213331.jpg
ヴィーちゃん(ヴィーナス)

P9122905_2_convert_20100912213404.jpg
つーちゃん(つばさ)
実はグリージョのこと気に入ってくれたんだけど、グリージョってば他のコに夢中で・・・。
モテるなんてことないんだから、しかもカワイコちゃんなのにさ~。
おばかなグリージョです。

でもこんな1シーンも
P9122902_2_convert_20100912213259.jpg
兄さんに抱っこされたつーちゃんを追いかけるグリージョ。
兄さん、ビックリしてたよ~

P9122863_2_convert_20100912212736.jpg
エルさんの娘のクーちゃんはとっても元気いっぱい!

P9122969_2_convert_20100912213854.jpg
だってまだ1歳にならないんだものね~。

P9122966_2_convert_20100912213820.jpg
ウィ達が走り回ると、迫力が違います。
『君子危うきに近寄らず』主義のグリージョは、みんなが走り回っている時には近寄りません。
P9122888_2_convert_20100912224320.jpg
でもあまり動いていない時には後ろからこっそり近づくんだよね~

P9122989_2_convert_20100912214243.jpg
メルちゃんとアンジーちゃん
メルちゃんもお久し振りで、アンジーちゃんは初めましてでした~
2頭ともオッドアイなんですね。

P9122886_2_convert_20100912213112.jpg
わらわらわら・・・

P9122985_2_convert_20100912214211.jpg

久し振りの松戸はやっぱりとっても楽しくて、帰ってきたら爆睡でした。
なにしろごはんの時間になっても起きなかったんですよ!
フードの音がしたら起きましたけど

皆さん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~


今日もグリージョブログをご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました!!

今日はつーの思いも叶わず…と思ってたら、そうでもなかったみたいで嬉しいです^^
うちの子たち、さっきまで寝てましたが今は下2ワンズはルームランしてますよzzz
ガ&ヴィはさすがにうろうろ歩きまわる程度ですが、下2ワンズはチャージ完了で、
寝てた兄さん叩き起こして遊ぶ準備まで揃えた。恐るべきハイパー姉妹です。
今、兄さんにメタボ雷落下中…。
また遊んでください!

NO TITLE

これだけいっぱいのお友達が集まると豪快ですねっe-287

地元ではまったり系のお友達が多いので本領発揮出来たのかなe-271

松戸は広くてフラットなのでグリージョ向きなのかな?

グリちゃんありがとう♪

グリちゃん、まっくちょんと遊んでくれてありがとう♪
おかげでまっくちょん帰りの車の中から爆睡で、運転がラクでした~(^◇^)
久しぶりに会えて良かったです。
また遊んでくださいね~
あ~カメラ持って行けば良かった(T_T)

>ガッチャンママ様

ちょっとだけつーちゃんのこと、追いかけてましたね。
しかしなかなか相思相愛にはなりませんね~。

それにしてもつーちゃんとクーちゃんはすごいスタミナですね。
恐るべしハイパー姉妹!
グリージョ、集団で来られたら引いちゃいますが、1頭ずつなら大丈夫だと思いますので、また遊びましょうね~。

>ムギまま様

イタグレわらわらです!
なのでどこにいるかわかりにくくなりますね~。
ランが好きなのかどうかがわかりませんが、あれだけいると誰かしらお気に入りのコがいるので楽しいようです。
で、みんなイタグレなので多少乱暴に遊んでも大したことになりにくいから安心です。

>マックmama様

まっくちょんも楽しんでくれましたか!
しつこいオトコなんですが、まっくちょんは適当にあしらってくれるから助かります。
もうちょっと頻繁に行ければいいんですけど、なかなかですね~。
で、写真撮りすぎて、いらした頃にはバッテリー切れでございました。
なのでまっくちょんと絡んでるところは撮れませんでしたね~。
次回は遊ぶでしょうか?
なにしろ気まぐれでしょうがないです。
そんなグリージョですが、またよろしくお願いしま~す。

オトコ好き♪

グリージョくん、お久しぶりでした!
セラフの事を気に入ってくれてありがとね♪
「オトコ好き♪」、、、セラフとグリージョくん、似てるかも、、、(^▽^;)

またお相撲とろーーーぜぃ!
~セラフ~

NO TITLE

この日の松戸もとっても楽しそう!!!!

涼しくなってきたからまた松戸いかなきゃぁ~♪♪

グリージョはいつになったらしゅりをスキスキになってくれるかしら(笑)

>セラフ☆ママ様

ホント~にお久し振りでしたね~。
そしてそして・・・
私,セラフくんではなくて、セラくんだと勘違いしておりました。
どうもすみません。
訂正させていただきました。
次回は間違えないようにします!

男好きな男同士、また仲良くお相撲して下さいね♪

>chacha様

大賑わいでしたよ~。
そちらこそ、足柄楽しそうでしたね~。
しかも美味しそうだし。

グリージョ、基本的にMAXが好きですから、しゅりちゃんも好きじゃないかな~?
もちろん、エルさんも好きなんですけど、怒られるから怖いんです ( ̄m ̄) ププッ
ハイパーすぎる女の子には引いてしまう。ヘタレな男です。

こんばんわ~。

こんばんわ~。
先日お世話になった、でこぽん&くろまるの旦那の方です。

自分は子供と写真に必死で、よそのイタさん覚えれないので、たいへん為になります。

セラフ君とグリージョ君のおすもうは自分も何枚も撮らせていただきました~(^^)
楽しそうでしたね~。

また家族総出でお邪魔したときは、遊んで下さーい。

>volvic様

いらっしゃいませ~♪
ようこそお越し下さいました。

先日はどうもありがとうございました。
そして、バギーを電柱代わりにしてしまって、申し訳ありませんでした。
小さいお子さん連れでドッグランは、どこへ行くかもかなり重要ですね。
と言って、お散歩はもっと大変そう~。

グリージョはお気に入りのコとはやたらとお相撲します。
そのうちでこぽんくんやくろまるくんともするかしら?
どうも10月3日に東扇島でお会いできそうですので、楽しみにしております♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう