La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 告知! » TITLE … チャチャちゃんを捜しています

チャチャちゃんを捜しています

9月14日(晴れ)
昨日の雷が嘘みたいに晴れました!
空気も少し涼しくなっているようです。

そんな中、お友達のブログを見ていたら、茨城県でイタグレさんが行方不明になっています!
004_4.jpg
名前はチャチャちゃん 年齢7歳6カ月 体重 6kg以下くらい
グリージョのお友達、周汰くんのお母さんのようです。

8月16日に茨城県稲敷郡美浦町木原(木原小学校)前から行方不明になっています。
飼い主さんが入院するためお知り合いのところに預けておられたのが、逃げ出してしまったのだそうです。
飼い主さんのご自宅は茨城県つくばみらい市(牛久沼近く)ですので、家へ帰ろうとしているのなら美浦町とつくばみらい市の間が見つかる可能性が高いかもしれませんが、30kmくらいの距離があるのでどちらの方向に行っているかはわかりませんよね。

飼い主さん、現在も入院中の為心配しておられると思います。
詳細はこちら→オリエンス・ドッグの気ままな写真集
何か情報がありましたらメール→kazu@1wan1.com までお願い致します ということです。

チャチャちゃん、首輪もなくお洋服は着ておらず、写真のままの姿だということです。
それに見知らぬ人には名前を呼ばれても近づいていくような性格ではないということです。

朝夕冷えるようになってきました。
どうぞ早く見つかりますように!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

チャチャちゃん。

私もずっと気になっていました~。
ご自宅はウチのほうなんですね...。
牛久沼まではちょっと遠いけど、もしかしたらもしかしたら?
のコトもあるので散歩中お会いするワンさんの飼い主さんたちにも
お聞きしてみます。
はやく見つかって欲しいです。涙

チャチャちゃん

 早く見つかるといいねェ~
きっと寂しかったのね。
飼い主のお気持ちが痛いほど判る。
届出は無いのかしらね。
最近ワンコを買い始めた人とか???
遠いから祈るだけですが。。。

>カヲ。様

ご存知だったんですね。
そうそう、ちょっと違うけど、カヲりさん家の方面ですから、お出かけの折にでももしも・・・ね!?
ウチもかなり離れていますが『チバラキ』なので・・・。
もう1ヶ月くらいになりますから、なんとか早く見つかって欲しいと思います。

NO TITLE

転載ありがとうござます!!
グリージョ君のお友達ワンのお母さんだったんだ・・・。
もし私が飼い主で、でも入院してて動きが取れなかったら・・・と考えると
切ないです(;-;)
早く見つかってほしいです。

>エルママ様

誰かに飼われてるでしょうかね?
それなら名乗り出てくれるといいのですが・・・。
首輪もしていないしどうしたものかと思っているのかもしれませんね?

飼い主さんも探偵を雇ったりして手を尽くしておられるようですが、ご自分が動けないのがもどかしいようです。
ウチも近いうちにグリージョを預けて出かける予定(旅行なんですけどね)なので、こういう話を聞くと他人事ではないかも・・・と思えてしまいます。
私もブログに掲載して祈るくらいしか出来ませんが、少しでも多くの方の眼に触れて、注意してくれる人が増えて、早く見つかってくれればいいがと思います。

>コータロー様

ウチは千葉でも茨城寄りなので、茨城方面に知り合いのいる方もご覧になるかもしれないと思い、微力ながら転載させていただきました。
そうなんですよね。周汰くんのお母さんみたいなんです。
なんだか身近に感じてびっくりです。
今夜もなんだか冷え込むし、明日は雨の予報も出ているし・・・。
早く見つかって欲しいです。

ありがとうございます。

こんにちわ。
イイノセントママです。
転記してくださって、ありがとうございます。

茨城の近辺の方が記事をお読みになって、どこか、頭の隅に入れて気にかけてくだされば嬉しいです。

私も子供のころですが・・・知らないわんちゃんが我が家に紛れ込んできて、ご飯をあげたりしているうちになついて。。。数か月飼っていました。
そしたら、本当の飼い主様が偶然現れて・・・涙ながらに犬の名前を呼ばれました。もちろん、わんはその方に、お返ししました。

どのような形であれ、チャチャちゃんが元気であることを祈っています。
ご協力いただき、ありがとうございました。

>イノセントママ様

本当に微力だと思うのですが、少しでも多くの方の眼に留まれば、と思い転記させていただきました。
いい方が保護して下さっているのならいいですね。
チャチャちゃんが早くお家に帰れますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう