La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … マッパで行こう!

マッパで行こう!

100_2285_convert_20090407203117.jpg
うかうかしているうちに、桜 満開 です

すっかり暖かくなりました。
ぼーっとしているうちにブログの更新をすっかりさぼっております。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

つい先週(3/31)はまだ肌寒くてグリージョ、こんな様子でした。
100_2291_2_convert_20090407203159.jpg
満開のユキヤナギの前で真冬の格好です。

でもこの日はラッキーにも、カワセミの写真が撮れました。
100_2311_2_convert_20090407203338.jpg
しかし
この程度の写真が我が家のデジカメの限界のようです

数日経つと(4/3)
100_2325_convert_20090407203854.jpg
ちょっと薄着になったグリージョ。

100_2317_convert_20090407203736.jpg
ネコヤナギはポワポワだし、
100_2324_convert_20090407203819.jpg
オオイヌノフグリは名前に似合わない可憐な花を咲かせております。

そして昨日のランには、ランニングで登場!
100_2343_2_convert_20090407204049.jpg
ソラちゃん、グリくん、モカくんとわらわらしております。

100_2340_convert_20090407204007.jpg
アリーちゃんちの弟、ベックくんに初めて会えました!
とってもおとなしいんです。
100_2347_2_convert_20090407204126.jpg
そしてやっぱりスタンプーがいっぱい
ソロくん大きくなったねー。
アリーちゃん、何を叫んでいるのかな?

さーて、今日は暑いくらいでした。
100_2357_2_convert_20090407204957.jpg
というわけで、マッパでGO!

100_2358_2_convert_20090407205027.jpg
ランではルナちゃんと遊びました。
100_2360_2_convert_20090407205106.jpg
でも珍しくルナちゃんにラブラブになってしまい、えらいことに・・・
これって、マッパのせい?

それはともかく
100_2351_convert_20090407204932.jpg
イタグレにはいい季節になってきましたねー

マッパ大好きのグリージョに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

最近はウチももっぱらマッパです^^
良い陽気ですもんね~~

でも同じブルーでもグリージョさんは明るい色ですね。なんとなくそう感じました♪

桜がピンクできれいですね~
福岡は白にうっすらピンクの桜が多いんですよ~種類が違うのでしょうか…

グリージョくんは白の多いブルーですが、お顔に白髪は多くないですか?
うちのバジルもブルーでも白い部分が多いせいか2歳にもなっていないのに顔がしろ~くなってきました(>_<)

すっかりご無沙汰してしまいました。

グリージョ君にはいい季節。
毛むくじゃらパンプには辛い季節と
ワンコそれぞれですねー
「暑い暑い」とハーハーする季節がやって来ました。

桜は八重桜ですか?

>ちよ様

グリージョは冬でもマッパ大好きなんです。プルプル震えますけどi-278
でも夏でもランで遊ぶ時はちょっとした怪我の防止になるかと思って、なるべく着せています。
(いつの間にか小さなハゲができているので・・・i-229
真夏はお洋服を濡らして着せています。

グリージョは白の割合が多いので、より明るく見えるのかもしれませんね。

>HASSY&バジル様

桜って同じように見えても、微妙に色が違ったりしますよね。
いつも散歩に行くあたりは植樹をした桜が多いので、ソメイヨシノが多いと思うのですが、たまに違う桜もあるのでよくわかりませんi-230

グリージョは元々白が多くて写真ではわかりにくいですが、やっぱり顔の白髪は増えています。
1歳を過ぎたあたりから明らかに白くなって・・・。
イタグレって、若白髪が多いんでしょうかね?

>パママ様

本当にご無沙汰で~す。
いつぞやは駅の近くでパパさんにばったりお会いしたりしましたが、それ以前からかなりお会いしてませんね。
パンプくんにはそろそろ暑い季節でしょうね。
もうそろそろクーラーとか?
グリージョは家ではまだペットヒーターを使っていますよi-278

この桜は一重の桜だったと思います。
どの写真も大堀川ですよん♪

こちらも♪

まっぱラバーには嬉しい季節がようやくですね^^
心なしかわが子は毎日ご機嫌さんな様子です♪
グリージョ君は毎日お花や太陽が満載の時間に
ママさんと一緒で羨ましいです!
これからのい~季節、どちらへお出かけか
楽しみにしておりま~す^^

>maaa様

ええ季節になってきましたね。
ティガナちゃんもお洋服いやいやですもんね~。
コンティちゃんはお洋服平気そうですね。

日も長くなってきたので、お日様と共にお散歩できます。
けどあんまり大したとこへは出かけられへんのですよ。
GWも予定なしですわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう