La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » BlogPet » TITLE … 再びリスボン(BlogPet)

再びリスボン(BlogPet)

ぐりままの「再びリスボン」のまねしてかいてみるね

またリスボンに戻って来ました。
でも、明日帰国です(T)/~

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰しております。
凄い海外は、素敵ですねv-10
我が家も行った気に勝手にならしてもらいもらいながら見せて頂きましたv-10

長旅お疲れさまでした!

いいな~~v-22

>ゆめまま様

こちらこそご無沙汰してしまって、すみません。
旅行の記録ですが、グリージョ日記とは言えないので所々、携帯で撮った写真だけとなっております。
(しかも現地から携帯での更新なので、めっちゃシンプルな記事です。)
それでもお楽しみいただけて幸いです。

グリージョはお留守番なので可哀想なものなんですが・・・。
帰ってきてからずっとべたべたとくっつき回られております。
ゆめ家も家族が増えたので、ますます海外は難しそうですね。
ひなたくんはまだまだ大きくなりそうですね!
そのうちどちらかでお会いできるでしょうか。
楽しみにしております♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう