La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 雨上がりに

雨上がりに

9月28日(火)雨のち曇り少しだけ晴れ


オレ、久し振りのお散歩でち~。楽しいでち♪


川がすごく増水してたでちよ



ちょびっとドッグランで遊ばせてもらって、ルナちゃんとアドくんと遊べて、テンションあげあげでち~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ポルトガルってなんかすごい綺麗なんですねぇ~
イメージと違うっ

てかポルトガルの何も知らないんだけどねe-456

でもなにより無事帰ってグリージョも一安心したのかな??

ドロドロでもお友達とのランランはきっと最高なんだよねぇ~e-276

改めておかえりなさ~いe-267

>ムギまま様

帰ってきました~♪

しかし、ポルトガルのイメージって一体どんな・・・?

きれいでしたよ~。
人も親切でなんとなくのんびりしていて(でも車は激走!)

グリージョはいつものランでいつものお友達と遊べて、やっと安心できたかもしれません。
今日はお会いできず残念でした。
ペガサスにお土産を持って行ったんですけど・・・。
グリ母さんに聞きましたか?
多分早めに行かないとおじさんに全部食べられてしまうと思います。

早くムギちゃんとも遊びたいな~♡

おかえりなさい

グリージョくんも良かったね~

ポルトガルは
実は、日本と馴染み深いんですよねー
“天婦羅”の語源もポルトガル語という説もありますもんねー

来年は、どこの国かな?

>あどBOSS様

雨上がりに遊んでいただきありがとうございました。
昨日はポティロンだったんですね~。
今日はまた雨でしたし・・・。
明日は大丈夫みたいですが、夕方は行けないんですよね~。

ポルトガルは直行便がないので行くのに時間がかかりますが、なんとなくのんびりしたいい国でした。
グリージョは可哀想なんですがね~。
そうそう、金平糖もポルトガルのコンフェイトらしいですよ。

来年はどうなりますかね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう