La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … IGLEルアーコーシング大会準備できました

IGLEルアーコーシング大会準備できました

10月2日(土)晴れ
明日開催されるIGLEのルアーコーシング走行会・第4回IGLE杯の準備をしてきました。

すっかり準備万端ですよ~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

思っていたよりいいお天気になり、なんだか日焼けをしちゃった気がします。
ランチタイムにまったりしているワンコ達。

PA023840_convert_20101002213741.jpg
ペロッち、お肉をくすねて怒られちゃいました

PA023838_convert_20101002213716.jpg
いいコにしているコウくん

PA023832_convert_20101002213509.jpg
サチちゃんはお兄ちゃんのお膝の上でおネムです

PA023834_convert_20101002213556.jpg
ミランちゃんもおネムですね~

PA023837_convert_20101002213645.jpg
アトムくんは天然サラダバー中?

PA023836_convert_20101002213617.jpg
ハウルは人が食べていてもあんまり欲しがらないよね

PA023833_convert_20101002213533.jpg
そして倒れ伏すオトコ・グリージョ~

ランチにはperroさんプロデュースのBBQをいただきました。
PA023841_convert_20101002213810.jpg
スープもあるんだよ

PA023843_convert_20101002213840.jpg
詳しいメニューはperroさんのブログ→浪漫飛行機へGO!
大変美味しゅうございました。
どうもありがとうございます。

試走会もみんなやる気満々で走りましたよ
なんとグリージョ、1回目は80mを5秒89(だったかな?)で走りましたよ!
明日もそのやる気を見せてくれ~

さて、明日はお天気もなんとか保ちそうです。
みんな楽しく走りましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

準備おつかれさまでした~♪
明日はラティとミルフィがお世話になります!
お天気、持つといいですネ。。。

楽しみにしていまーす!

>ラティ&ミルフィ様

今のところ、雨は明日の夜からのようですね。
きっと晴れ女の良曲ママさんがいらっしゃいますから、お天気は大丈夫だと思います。
みんなで楽しみましょうね~♪

NO TITLE

設営、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
今日はお天気も良かったから、グリージョ君もお昼寝気持ちよさそう♪
それに、素晴らしいタイム!!!

ライビーは「楽しく参加することに意義がある」ってことで、頑張ります。

楽しみ~♪

>HITOMI(LIME&BEE)様

いえいえ,私なんぞは大したこともしていないのです。
いるだけって感じで・・・。

グリージョもいつも『参加することに意義がある』でやっております。
が、昨日はなぜか非常にやる気がありまして、すごく走ったんです。
「計測器がおかしいんじゃないの?」なんて言われたりして『幻のタイム』なのかもしれないのですが、グリージョ「オレ、やる時はやるでちよ!」と言っております。

今日はお天気も大丈夫そうです。
みんなで楽しみましょう!

NO TITLE

オトコ グリージョくん~

コーシング頑張ってね☆

応援してまーす。

>てぃばぶ様

おかげさまで無事終了致しました。
今日はお会いできず残念でした。
でもいらしていても。バタバタしちゃってゆっくりお話しできないんですけどね。

そうそう、グリージョ、頑張りましたよ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう