La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第4回IGLE杯ルアーコーシング大会及び記録会

第4回IGLE杯ルアーコーシング大会及び記録会

10月3日(日)晴れ
晴れ女の良曲ママのお陰で、バッチリ晴れました!
2010年第4回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。

ちなみに今回、午前中が記録会で、午後がIGLE杯です。
違いは・・・午前中がやや初心者向きで参加費もちょっとお安く、その分賞品も少ないです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PA033844_convert_20101003230729.jpg
行く途中。
スカイツリーもくっきり見えました!
(ただし車窓越しの為、ちょっと曇っておりますね。)

PA033848_convert_20101003230751.jpg
昨日に引き続きやる気のあったグリージョは、午前の記録会に参加。
実を言いますと、午後の参加希望者(犬)が多数であったため、午前にしたのです。

結果は・・・80m直線コースで
1走目:6秒698
2走目:6秒774
(昨日の5秒台はやはり幻だったのだろうか・・・?)

PA033850_convert_20101003230814.jpg
とは言え、
午前の記録会では1位という結果で、犬生初のメダルを頂きました~!
皆さんどうもありがとうございました。
(でも午前は初心者が多かったので、棚ぼたみたいなもんですかね。午後のIGLE杯の優勝は6秒4台のララちゃんでした。)

記録の詳細はまたIGLEのページにアップされると思います。

皆様どうもお疲れさまでした。

そして、午前の記録会に参加のピアノちゃん。
待っている間に左前肢を骨折してしまいました。
幸いかかりつけのお医者さんで早急に処置してもらったそうです。
せっかくの楽しい日でしたのに、残念です。
早く良くなって、また元気に走れますように。
早期の全快を祈っております。

ピアノちゃん、早くよくなりますように
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとう♪&お疲れさま

2日間、ほんとにお疲れさまでした

優勝おめでとうv-64
昨日の5秒台はまぼろしでは、なかった!
(とはいえ、午後もさすがに5秒台はいなかったなぁ~)

グリージョくんは、ママもパパもずっとそばにいなかったのに
ほんとにいい子だったね☆
お家に帰っていっぱいほめてもらえたかなv-238

ピアノちゃんはほんとにびっくりしましたが、無事に手術も
すんだようで、一安心です。
早く元気になって、また参加していただけるといいですねv-29

NO TITLE

グリージョ兄さんおめでとうございます^^
つばさは走らないコーシングに行って参りました(泣)
機会があったら、IGLEさんもぜひ参加したいです。
ケガしちゃった子も、早く良くなるといいですね!

NO TITLE

ぐりーじょくん、おめでとう(^O^)/
最初は目標を7秒台前半に設定していたのですが、
グリージョくんが5秒台と聞いて、6秒台に変更しちゃいました^_^;
5秒台はウィさん並ですね~。
のびのびした雰囲気の時だと、威力を発揮できるのかもしれませんね。

ピアノちゃんは、本当にびっくりしました。
やんちゃなコなので、安静期間を安静してくれるか心配ですが、若いから回復ははやそうですよね。
はやく良くなるよう祈っています。


NO TITLE

グリージョくん
優勝おめでとうございます
午後のララちゃんとも0.2秒差ですから
棚ぼたではないですよ~

ピアノちゃんほんとにびっくりしました
無事手術も済んだみたいであとは回復を祈るばかりですね

2日間お疲れ様でした~

ありがとうございました!

初コメントです。
昨日、参加しましたピッポとポルト家です。

コーシングお疲れ様でした!
そして、大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。。
おかげさまで、とても楽しい1日が過ごせました♪
次回も懲りずに参加したいと思っています。
(もうちょっと成長していることを願いつつ・・)

グリージョくん、おめでとう☆
最後はピッポと仲良くお相撲を取ってくれてありがとうね♪
今度、どこかで会ったら一緒に遊んでくださいね!

NO TITLE

グリージョくん、おめでとうございます。

前日は、5秒台をだしていたんですね~すごいです~
今度は、ぜひ走りをみてみたいです。

前日から2日間、お疲れ様でした。
スタッフのみなさまのおかげで、楽しい1日を過ごせました。
運営がとってもスムーズでした。

また、どこかでお会いできましたら、よろしくお願いします。




NO TITLE

初コメですが。
大会スタッフ、お疲れさまでした。
皆さんのおかげで、楽しく参加させていただきました。
また懲りずに参加したら、よろしくお願いします。

グリージョくん、早いですね。
おめでとうございます。

>EMI様

EMIさんの方こそ、本当にお疲れさまでした。
いつもどうもありがとうございます。
そして違うおめでとうございます(^_^)

5秒台はやっぱり幻じゃないですかね~?
でも好きな子を追いかけるとそれくらいは出るかも・・・?

グリージョは帰り道からグッタリで、帰るなり朝残したごはんに突進しました。
そして月曜日もすっごく寝てましたね。

ピアノちゃん、早く回復して欲しいですね。
次回は無理でも来年にはまた参加して欲しいです。

>ガッチャンママ様

どうもありがとうございます。
グリージョ、4歳(もうすぐ5歳だけど)にして目覚めたのでしょうか?
今までルアーをみても無反応でしたが、初めて「早く走らせろ!」的にワンワン吠えました。

NPAはどうでしたか?
つーちゃん、走らなかったんですか?
でもクーちゃんはバッチリ走ってますね~。さすがエルさんの娘です。
CLCCもご参加ですか?
つーちゃん、グリージョと遊んでね。

ピアノちゃん、足の骨折2回目なんですよね。(しっぽも入れると骨折3回目)
早く良くなって欲しいです。

>りゅっくママ様

どうもありがとうございます。
つくねくんも体調不良にもかかわらず、目標達成おめでとうございます。
そして遅ればせながらお誕生日もおめでとうございます。
ホント、5秒台だとウィ並みですよね。
やっぱなんかの間違いかな~?
でもあそこは風が強くて、びびり~なイタさん達には辛いかもしれませんね。
ピアノちゃんも風に驚いたようですし・・・。
骨折、初めてではないんですね。
早く元気になって、また走ってもらいたいです。

>シャンティ&タイガ様

日曜日はお疲れさまでした~。
グリージョにおめでとう、ありがとうございます。
確かに、かなりやる気があって頑張ったと思います。
でもシャンティちゃんのアタックに腰引けオトコなのでした~。
シャンティちゃんはいつも好き好き♡してくれますよね(私に♪)
また次回もよろしくね~(もちろんタイガも!)

ピアノちゃん、心配ですよね。
でも早くに処置してもらって、あとは回復を待つのみです。
早く元気になりますように。

>もさ?様

いらっしゃいませ~♪
初コメ&初参加、ありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしょうか。
次回はポルトくんももうちょっと慣れてくれると嬉しいです。
ピッポくん、グリージョとお相撲とってくれてありがとう。
グリージョ、気に入ったコとはお相撲取るんですよ~。
(その裏に邪心が隠れてるんですけどね)
写真が撮れなくて残念でした。
けど観察していると、ポルトくん狙いだったのかもしれないです。
次回はポルトくんにお相撲を挑むかもしれませんよ。
(でもお気に入りのコが日々変わる浮気オトコなのです~)
これからよろしくお願いします。

>LICA様

ララちゃん優勝おめでとうございます。
いつもすごいですよね~。
グリージョはむら気なので、他に楽しそうなことがあったらルアーはどうでも良くなってしまうようですし、眠くても同様なようです。
コンスタントに走ってくれるといいんですけどね。
ま、自由人ですから~。

次回は11月です。
寒くなってきますが、またお会いできることを楽しみにしております。

>ルナ・リケ様

いらっしゃいませ~♪
初コメ&ご参加ありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしょうか。
初めてでも完走できたのですから大したものです。
慣れて来ると「Ready, Go!」の声に反応するようになって、走ってくれると思います。
普段はあんまりやる気のないグリージョですが、「Ready, Go!」って聞くと走り出します。
おもちゃの釣り道具でワンコを釣って訓練している人もいるようですよ。
次回は11月です。
またお会いできることを楽しみにしております。

NO TITLE

グリージョくん優勝おめでとっ♪
ついに開眼してしまいましたね!!
グリママさん次回が楽しみですね~
こんなに速いんじゃジャパンカップで出て欲しかった~~

スタッフのお仕事お疲れさまでした。

>Ruffyパパ様

ルフィーちゃんもおめでとうございます。
いや~、ルフィーちゃんキャンセルって聞いて、どうしたのかな?と思っていましたら、千葉ポにいらしたんですね!
グリージョ、結局今期は一度もNPAに出てないんですよね。

なんにしろ、今回はルフィーちゃんもトトくんもいませんでしたので、上位が狙いやすかったかも?
ちなみに午後のIGLE杯に出場していたらグリージョは5位だったようです。
でも午後には疲れてたみたいですので、そんなに走らなかったんじゃないかと思いますけど。
スタッフだとバタバタしちゃって、皆さんとろくにお話も出来ませんし、写真も全然撮れないんですよね~。
来期はNPAへ遊びに行きたいと思います。
那須では頑張って下さいね~ (^_^)/~

No title

グリージョくん、優勝おめでとうございます。

天候にも恵まれて、絶好のコーシング日和でしたね!
次回も参加したいので、お会いしたら是非遊んでくださいね。

>セナ&シルバ様

どうもありがとうございます。

ちょっと良すぎる程のお天気でしたね。
でも次回は11月ですから、是非お天気に恵まれて暖かくなって欲しいものです。
人間の為にもワンコの為にもネ。
次回も是非よろしくお願い致します。

No title

IGLE楽しかったです。
スタート係もありがとうございました~
グリージョ君 優勝おめでとうございます♪
これからもよろしくです☆

>ジュピター様

楽しんでいただけて良かったです。
次回はパパさんに素敵なお写真を撮っていただけるようにグリージョにも頑張ってもらいたいものです。
次回も、それからも、どうぞよろしくです~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう