La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 告知! » TITLE … 埼玉県でイタグレ大量保護!

埼玉県でイタグレ大量保護!

埼玉県でイタグレ大量保護!
割と年齢の行ったメスが多いようです。
悪徳ブリーダーの遺棄が疑われています。
(ただし1頭、h#tのお洋服を着ているコがいるのでこのコは迷子じゃないかと思うんですけど。)
何にも出来ない自分がもどかしい・・・。
なんとかいい飼い主さんに巡り会って欲しいものです。

賢兄愚弟と居候さんの記事をトラックバックさせていただきました。


賢兄愚弟と居候  イタグレ収容情報 10/7追記 10/8追記



こちらのご家族はすでに1頭引き取って下さったそうです。
頭が下がります。
どうもありがとうございます。

皆さん、いろいろ動いて下さっているようです。
なんとか少しでも命を助けたい。
出来るだけ多くの方がこの記事を見て下さいますように。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

経過報告

いろいろな方が動いて下さり、ほとんどのイタグレちゃん達が引き取られようとしているようです。
なんと、保健所だけでなく、民間でも預かっていたらしいです。(おそらく合計22頭!)
マスコミでも取り上げられ、警察も動く可能性が出てきているようです。
反響が大きくて、保健所の方でも対応が大変だったりしたらしいです。けれどやはり個人での引き出しは困難なようですね。そういう制度もなんとかならないものかと思うのですが・・・。
すでに1頭目のコは里親さんの元に引き取られ、シオンちゃんという名前もついたそうです。どうか幸せになりますように。
他のイタグレちゃん達、他のワンコ達にも幸せが訪れますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう