La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … へこんじゃったでち(_ _;)

へこんじゃったでち(_ _;)

10月16日(土)晴れ
グリージョでち~
久し振りにペガサスの大型犬エリアで遊んだでち。
ブーケママさんが、バッグから自分でマカロンちゃんを取り出せたら遊んでいいよって言ったから、オレ,頑張ったんでちけど・・・

ダメだったでち・・・。
そんでブーケ姐さんの遊んでいたカエルちゃんでもいいやって思って追いかけたら・・・

ロビンとか小町に追いかけられちゃったんでち!
サクラちゃんもオレのこと狙ってたでち!
あいつらボーダーコリーはオレのこと、きっと羊と勘違いしてるんでちよ!
初めて会ったゴールデンさんにも追いかけられたし・・・

オレ、凹み中・・・


でもいいお天気でちからまたすぐ元気になったでちよ。
明日は野田へ遊びに行くんでち~♪
きっと楽しいでちよ~♡

遊びに行くんやけどさ、走りに行くのがホンマなんやで?
グリージョ、わかってるんか?


明日、CLCCのルアーコーシングに参加させていただきます。
毎度毎度走らないんですが・・・
どうも野田はコースが広くて他へ気が散ってしまうんでしょうね。
それだけルアーに集中していないということですわ
グリージョが走るように皆様、応援よろしくです~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No Title

明日はCLCCに行くんですね♪
いいなぁ~グリージョくん。。。
ウチは今回エントリー出来なかったので(キャンセル待ち13番目!)
海に行って遊んでこようと思ってます。

コーシング楽しんできてくださいね~~

No Title

グリージョくん
明日、コーシング楽しんで頑張ってきてね☆
応援してるよ~^^

>Ruffyパパ様

キャンセル待ち13番目でしたか!
うちは22時3分のエントリーで、キャンセル待ち1番でした!
つまりわずか3分で閉め切られたんですね~。
海って、そちらからはかなり遠いんじゃあないですか?
どちらへお出かけですか~?

>てぃばぶ様

ありがとさんでち~
オレ,走るかどうかわかんないけど楽しんでくるでちよ♪

No Title

いつも小型エリアでは思いどうりになることが多いけど昨日の大型エリアはにぎわってましたね。
ボーダー3頭で追いかけられたら俊足のグリージョでもさすがにビビるよねぇ~e-350
コーシングのいいアツプになったかな???

コーシングは楽しめましたか~?

22時6分のエントリーで13番目でした。。
次回は出遅れないように頑張らなければっ!!
海は大洗と阿字ヶ浦なので高速で1時間ぐらいなので近いですよ~。
風が少し有ったけどお天気も良くてとっても楽しめました♪
また行かねば・・・

>ムギまま様

いつもいつもムギちゃんには迷惑かけてますよね~。
おもちゃで遊べたムギちゃん、生き生きしてましたものね。
追いかけられたらビビリのグリージョは、人間に助けを求めに来ます。
で、ベンチ下の住人になってました(爆)
時にはグリージョ、大型エリアでもんでもらうようにします!

コーシングは・・・またアップしますね。

>Ruffyパパ様

ヒャ~、6分で13番目だったんですね~。
体験走行も多くて、すぐに締めきりになりました。
せっかくエントリーさせてもらったグリージョですが、やっぱり走りませんでした。
ルフィーちゃんとかがエントリーした方がいいんでしょうが・・・しょうがないグリージョですみません。

あら、海まで1時間くらいですか。
大洗はウチからも1時間から1時間半くらいですから、たいして変わらないんですね。
(幕張辺りもそのくらいかかってしまう。内陸千葉県民です。)
結構皆さん、ひたち海浜公園に行かれているようですが、行かれましたか?
コキアとコスモスが見頃のようですね。

No Title

 グリージョごめんね~e-330ゆっくり楽しめなかったよねe-330今度はこまちをガツンと叱っておくので懲りずに大型犬エリアで遊んでくださいねe-343…写真にチラリと写っているのはロビン君かな?こまちじゃあんなに楽しげじゃないもんねe-263

 コーシング(ランチv-271)は楽しめましたか?せっかく誘っていただいたのに行けなくて残念でしたe-330ドッグスポーツの楽しい季節になりましたものねe-276今度ディスクの大会も見に来て(できたら参加してe-276)くださいe-343
 (先日のマザーは、イタグレちゃんが参加してましたよe-343可愛かったですe-328

>こまちママ様

いいんですよ~
グリージョ調子に乗り過ぎなので、たまにはガッツリやられた方がいいんです。
出る杭は打たれるということも覚えねばっ!
写真はおそらくおっしゃるようにロビンくんだと思います。
明らかに狙ってますもの。

コーシングはやっぱり走りませんでしたよ。
ディスクなんてとんでもない!
飛んでいるものを上手く取るなんて、とても出来ません。
大体、ディスクには興味ないんですよね~。
ルアーも毛皮系でないと気に入らないみたいですし、おもちゃも口にくわえやすい大きさのものでないとたいして遊ばないんですよ。
困ったヤツです。
でも見に行くのは楽しそうですね。
今度はいつ?

No Title

 11月14日にマザー牧場v-529
 11月20日に秋が瀬公園v-22にエントリーしています
(マザーはまだ確定連絡ありませんがv-356
 近いのは秋が瀬、楽しいのはマザーですv-298よろしかったら遊びに来てくださいねe-276・・・ただ、ちょっと遠いですけど…

>こまちママ様

お知らせくださりありがとうございます!
う~ん、県内なのにマザー牧場の方が遠い・・・。
14日はダンナが用があるんですよね。
那須へコーシングに一人で行ってくれば?って言われましたけど。
21日にまた野田でコーシングがある予定ですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう