La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 2010年第3回CLCCルアーコーシング大会

2010年第3回CLCCルアーコーシング大会

10月17日(日)晴れ
CLCCのルアーコーシングが開催されました!
CLCCでは走らないグリージョですが、性懲りもなくエントリーしてしまいました!
PA174104_2_convert_20101019185322.jpg
なぜかルアーの方にピントが合っている感じですが、スピードキングのヒューゴくんです。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グリージョでち~
PA174079_convert_20101019184303.jpg
今回もまた、まろエルMAX家のタープへ居候させてもらったでち。

PA173981_convert_20101019184712.jpg
MAX、ソニアちゃん、よろしくでち~。

PA174084_2_convert_20101019184425.jpg
まろ~、久し振りでちね~。

PA174085_2_convert_20101019184454.jpg
エルちゃんも元気でちか?

PA174067_2_convert_20101019183620.jpg
ソニアちゃんはでっかくなっちゃって、もうオレ,負けちゃうんでち・・・。

そんで一緒にいたのは
PA174013_2_convert_20101019181612.jpg
ロンくんとルーキーでち。

PA174014_2_convert_20101019181710.jpg
ルーキー、なかなかやるでちね!
ロンくん、兄貴の威厳はないんでちか!
遊んでやってるんだよー(by ロン)

お隣にはお馴染みの
PA174065_2_convert_20101019183510.jpg
アレンくん、ジャスティンくん、マーカスくんでち。

ちょっと離れた向こうには
PA173982_2_convert_20101019175757.jpg
ロノくんでちね。

反対側には
PA174060_2_convert_20101019183307.jpg
ラヴィちゃん&ティナちゃんでち。

PA174015_2_convert_20101019181817.jpg
テニーさん、でっかいでちね~。
もしかして、本当はグレーハウンドじゃないんでちか?
あ、グレハンはこっちでちね。
PA173988_2_convert_20101019175859.jpg
エビータちゃん、やっぱりでっかいでち~。

PA174071_2_convert_20101019183956.jpg
エビータちゃんとこのルクスちゃん
前はもっとふにゃふにゃしてたのに・・・なんだかカッチいい女の子になったでちよ。

PA174069_2_convert_20101019183739.jpg
でも、ママのエルちゃんに甘えてるんでちか。
いいでちね~、オレ,ママはどこにいるかわかんないでちよ。

PA174004_2_convert_20101019180740.jpg
お、ワカくん!久し振り~。

PA174023_2_convert_20101019181933.jpg
そこにいるのはセラフくんじゃないでちか!

PA174025_2_convert_20101019182040.jpg
セラセラ~フ!
楽しいでちね~。

PA174009_2_convert_20101019181423.jpg
グリージョ!
ルアーコーシングの趣旨を間違ってるんじゃないのかい!(by ピッコ朗)
ピッコ朗はうるさいでちよ!

PA174233_2_convert_20101019191407.jpg
まあ、やる気のあるものだけが走ればいいんだよ。(by ヒューゴ)

PA174011_2_convert_20101019181541.jpg
そうそう、僕たちみたいにね。(by トト&ハテナ)

PA174048_2_convert_20101019182406.jpg
とかなんとか言ってハテナくん、その割にその格好は何でちか~!!
ウチの弟達が頑張るよ。(by ハテナ)

PA174215_2_convert_20101019191056.jpg
ビックリと
PA174211_2_convert_20101019191003.jpg
タスでちか!

PA173991_2_convert_20101019175924.jpg
けど二人で違うことして遊んでるでちよ!

PA174119_2_convert_20101019185404.jpg
他にも同じようなことして遊んでるヤツらがいたでちよ。

PA174053_2_convert_20101019183019.jpg
オレ,1回走ったら疲れちゃったでち。
いや、あんた走ったかもしれへんけど、走りきってないで?!(by ぐりまま)

PA174003_2_convert_20101019180616.jpg
あんなだらしない大人にならないようにしよう(by ?お名前忘れたっ?)

PA174002_2_convert_20101019180521.jpg
そうね、全くだわ(by アンジー)

PA173999_2_convert_20101019180454.jpg
けど私もパパに向かって頑張って走ったから疲れたわ~。(by 楓)

PA173997_2_convert_20101019180424.jpg
楓母ちゃん、ボクも疲れたよ!(by 真)

PA173996_2_convert_20101019180020.jpg
グリージョ!寝ぼけてるんじゃないわよ!(by ヒナ)

ヒナちゃん、もしかしてオレのこと好きなのかもしれないんでち。
でもオレ,積極的な女の子は苦手なんでち・・・。

おっ!?
PA174050_2_convert_20101019182648.jpg
パドル!

PA174049_2_convert_20101019182511.jpg
久し振りでちね~。
おまえんとこのミエーレさんはオレとは遊んでくれないでちね~。

PA174193_2_convert_20101019192511.jpg
テスさんには見向きもされないでち・・・。

PA174018_2_convert_20101019181901.jpg
あ!プレちゃん!

PA174072_2_convert_20101019184030.jpg
久し振りでちね~。
相変わらずよく走るでちね!

PA174043_2_convert_20101019182146.jpg
あ、サルーキさん、こんにちは。グリージョでち~。

あんまり相手にしてもらえなかったでち・・・。

PA174055_2_convert_20101019183051.jpg
グリージョ、走りに来たんじゃないのかい?(by ケビン)
ボクも走りに来たけど、カワイコちゃんも捜しに来たんだよ(by マルコ)


PA174201_2_convert_20101019190848.jpg
あんた達はイマイチやる気がないわ!私に走らせなさいよ!(by バレンティーナ)

PA174230_2_convert_20101019191308.jpg
みんなやる気満々でちね~。
オレは楽しかったらいいんでちよ、ね、ビッキーちゃん。

PA174225_2_convert_20101019191231.jpg
あたしだってやる気満々よ!(by ビッキー)

オレはカワイコちゃんがいればいいんでちよ。
PA174057_2_convert_20101019183121.jpg
な、セラセラ~♪
でもオレちょっと負けそう・・・。
誰かカワイコちゃんを捜しに行くでち!

PA174027_2_convert_20101019182111.jpg
グリージョって、やっぱりしょうがないオトコね。(by ヴィヴィアーナ)

PA174087_2_convert_20101019184553.jpg
プント、あんな大人になっちゃダメだよ。(by エンツォ)
うん!兄ちゃん!(でもちょっと羨ましい・・・by プント)

PA174164_2_convert_20101019185729.jpg
あ、しゅりちゃん!

PA174166_2_convert_20101019185806.jpg
なあに~?あたち、ママとお話してるから忙しいのよ。(by しゅり)

PA174075_2_convert_20101019184103.jpg
あ!あそこにいるのは!!!

PA174092_2_convert_20101019184946.jpg
は、はじめまちて~!クリームちゃんでちね!

PA174094_2_convert_20101019185115.jpg
グリージョ!
ウチの妹に手を出したら私が許さないわよ~。(by 小豆)

PA174096_2_convert_20101019185159.jpg
い、イヤあの!
オレが狙ってたのは隣のこいつでち!
ヒ~!や、やめて~!(by ごめん、お名前忘れた!)

PA174089_convert_20101019184855.jpg
こいつはそこらにいっぱいいたでちよ。

PA174167_2_convert_20101019185912.jpg
あ!つ、ついに!
カワイコちゃんでち~!!!

PA174100_2_convert_20101019185236.jpg
あら、こんにちは。
こんにちは。リリーちゃんって、いうんでちか!

PA174176_2_convert_20101019190052.jpg
オレ,グリージョでち!
オレ,オレ、オレ~~~!!!

PA174178_2_convert_20101019190128.jpg
イヤ~!!このスケベオトコー!!!
ママ、恐~い!

PA174181_convert_20101019190231.jpg
ふられちゃったでち・・・。

PA174182_2_convert_20101019190455.jpg
あたしと遊ばなかったバチよ。(by ヒナ)

PA174185_convert_20101019190622.jpg
あんな大人にならないようにしような。ウン。(by 玲&真)

PA174061_convert_20101019183338.jpg
ふふっ、オレ,立ち直りは早いんでち。
また、カワイコちゃんを捜すでちよ。


PA174160_2_convert_20101019185552.jpg

PA174161_2_convert_20101019185622.jpg

PA174141_2_convert_20101019185504.jpg

PA174216_2_convert_20101019191131.jpg

まじめに走らなかったグリージョとは異なり、みんな楽しく走りましたとさ。

CLCCは楽しいことがいっぱいで誘惑が多く、ルアーなんかどうでもいいグリージョでありました。
今回は、走ると見せかけてピュー~っと出口へまっしぐら!なのでありました。
ちゃんと出口を把握してるんですよね~。
そこですんなり捕まってくれるのだけが助かっています。
そんなグリージョですが、そのうち走ってくれるかな?
これからも皆さんどうぞよろしく~♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No Title

AFって
白にピントが合っちゃうんですよねぇ~
そうそう
サルーキの男の子は、ロイくんと言います。
あどのブログにも度々登場してますよv-290

No Title

出口めがけて走るのは、うちの子たちと一緒だ(泣)
しかも、今回は家族そろって兄さんのもらってきたカゼでダウン。子どもの菌は強い!なんだかまだお腹が…。
みんな楽しそうですね~。(グリージョ兄さんは場外がかな?)次回はエントリーもできるように頑張らないとっ。

No Title

グリージョくん~
お友達にたーくさん´会えて楽しかったね☆
みんなカッコイイわぁ♪

No Title

たくさんの写真を
ニヤニヤしながらみちゃいました~
とっても楽しそうでいいですね~

>あどBOSS様

> AFって白にピント
へぇ~っ、知りませんでした~。
そういう特性があったんですね。
適当に撮ってたので、ピントが甘いのもあると思うんですけどね。

サルーキさん、お知り合いでしたか。
ロイくん・・・多分以前にも会っているかもしれませんね~。

>ガッチャンママ様

ガッちゃん家も出口めがけてでしたか!
途中までは走ると見せかけて・・・くるっとUターンして出口めがけてすっ飛んで行きましたわ。
それで出口付近でヒューゴパパさんに捕まってました。
ま、逃走して捕まらないよりマシかと諦めております・・・。
でもスキあらば場外乱闘(?)を!と思っているようなので・・・。

今、風邪流行ってますよね~。
ウチは幸いひいていませんが・・・。
どうぞお大事に~。

>てぃばぶ様

素敵なお友達がいっぱいですよ♪
遊ぶのが忙しくて、とてもルアーになんかかまっていられないようです。
ま、趣旨は違えど楽しんでいるようなのでいいかな~と・・・。

>レオライ様

写真、撮るだけ撮ってみた!って感じです。
設定も何もなく、フルオートです。
たくさん撮って、あんまり酷いのは捨てましたが、あとはどれがいいのか選べず・・・。
それになるべくたくさんのコを載せたいとか思うと・・・。
たくさんの写真になってしまいました。
お笑いいただけたら幸いです。

No Title

しゅりのおしゃしんありがとーーー!
次回もたのしみですね(笑)

あれ??明日もあえたりしちゃうのかなぁ~♪

>chacha様

はい~、次回も楽しみです♪

あれ?明日?
明後日かと思ってたけど・・・???

No Title

ママさん、たっくさんのお写真アップ、お疲れ様です!!
楽しく拝見させていただきました *^^*
久しぶりにグリくんとお会い出来て嬉しかったでち♪♪

出口まっしぐらのグリくん、夫と大ウケしながら見てました(笑)
(グリくんごめんね!!あまりに可愛かったので…^^)
やっぱり、ルアーを
グリくん好みのかわいこちゃんにしてもらうしかないですね!!

>たけ様

ホント~にお久し振りでした。
小豆ちゃんと会えたし、クリームちゃんとも初めて会えたし・・・嬉しかったですぅ~。
クリームちゃんも可愛いですよね~♡♡

グリージョは全く、出口に向かってまっしぐら!で、出口をよく知ってるんだな~と変なところに感心した飼い主です。
実は昨日も野田でコーシングをさせてもらって来たのですが、昨日はいつもと違うちょっと変わったルアーでした。
そのせいか、直線コースだったせいかわかりませんが、昨日はめちゃくちゃやる気満々で、すっごく走りました!
なので、走らないグリージョしかご存じない千葉組の皆さんを驚かせちゃいましたヨ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう