La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP »  » TITLE … いいお天気なので

いいお天気なので

10月23日(土)晴れ
グリージョのおもちゃを洗いました。

すぐに乾いてくれるかな?

ちなみにグリージョはこんな感じです。

どこかお出かけできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No Title

天日干しされてイカさんも嬉しそうe-257
でも取りこみ忘れたら「イカの一夜干し」になっちゃうねe-284

>ムギまま様

ちゃんと取り込みました~。
一夜干しじゃなくって、日干しです。
ちなみにアジの開きもあるよン♪

No Title

アジの開きご健在で何よりです^^;
我が家の新巻鮭君は既にご臨終です・・・
グリージョ君の遊び方は優しいのですね~

>maaa様

おかげさまで頂いたアジの開きは長持ちしております。
コンティちゃん、かなりお遊びが激しいようですね。
グリージョは一人っ子のせいか、ちょっとずつしか遊びません。
まぁ、若い頃は多少のおイタはしましたが・・・。
それに食べるのも割とゆっくりなんですよ。
多分競争することがないからなんでしょうね~。
おっとりさんと言えるかもしれません。

No Title

おもちゃがみんな気持ち良さそう。
イカさん、いい味だしてますね~☆

>WAKA様

この日は晴れて暖かかったですよね。
イカさん、人気のおもちゃでかなり臭っておったんですが・・・OKになりました!
でもまたすぐ汚れますね・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう