La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 野田でオレ,走ったでち~

野田でオレ,走ったでち~

10月24日(日)曇りのち雨

オレ,先週に引き続き、今日も野田へ走りに行ったんでち~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まろエルMAX家にお誘いいただいて、CLCCのスタッフの皆さんの練習走行会に参加させていただきました。
今回はNPAへ向けての練習ということで、直線100mコースです。

PA244308_2_convert_20101026210138.jpg
さらにルアーはいつものプラスティックバッグではなく、ちょっと変わった形のおもちゃを使用。

PA244264_convert_20101026205449.jpg
信くんも一生懸命走ったね~。

PA244320_2_convert_20101026210439.jpg
みんな楽しく走りました。

PA244326_2_convert_20101026210504.jpg
もっと走りたそうなロンくん。

それではお友達の写真をずら~っと・・・

PA244257_2_convert_20101026205341.jpg
真くん、楓ちゃん、玲くん一家 六くんも来てたよ~。

PA244259_2_convert_20101026205405.jpg
テンくん、ハテナくん

PA244268_2_convert_20101026205516.jpg
ビックリくん、タスくん

PA244269_2_convert_20101026205545.jpg
おまえ、オレの子分のはずだったのに~・・・

PA244288_2_convert_20101026205755.jpg
兄弟バトル!

PA244303_2_convert_20101026205958.jpg
銀河くん

PA244297_2_convert_20101026205829.jpg
テスちゃん、パドルくん

PA244298_2_convert_20101026205853.jpg
ミエーレちゃん、オレ・・・
グリージョなんか振ってやったわ!的ミエーレさま

PA244249_2_convert_20101026205233.jpg
ルーキーくんは甘えん坊

PA244339_2_convert_20101026210205.jpg
ママさんにおんぶ!

PA244272_2_convert_20101026205610.jpg
ヒューゴくん

PA244273_convert_20101026205636.jpg
ビッキーちゃん

PA244255_2_convert_20101026205322.jpg
実家のママさんに甘えるビッキーちゃん

PA244277_2_convert_20101026205704.jpg
はて父さんを襲う(?)まろくんとMAXくん

PA244341_2_convert_20101026210534.jpg
つばさちゃん、ガーネットちゃん

PA244306_2_convert_20101026210114.jpg
つばさちゃん、オレと仲良くしてくで~

PA244285_2_convert_20101026205730.jpg
いいわよ~ン♡(?)

PA244305_2_convert_20101026210049.jpg
でもクォーツちゃんも気になるらしい
やっぱりイタリア男だね~、グリージョは。

テスパパ_convert_20101026210744
テスパパさんに抱っこされて満足そうだね。

PA244300_2_convert_20101026205924.jpg
ヴィーナスちゃんに慰めてもらったでち。

PA244342_2_convert_20101026210601.jpg
まったりマーカスくん

PA244343_2_convert_20101026210627.jpg
何を見てるの?ジャスティンくん

PA244345_2_convert_20101026210652.jpg
変な寝方~なアレックスくん

PA244346_2_convert_20101026210715.jpg
そらくんもまったり
ちょっと寒いね。

ところでいつも野田では走らないグリージョですが、今回は走りました!
7a2540f52c2bbd5e8365ebc9c7a651f8_convert_20101026210804.jpg
Photo by テニー父さま

直線コースのせいかルアーが違うせいか・・・おそらくルアーだと思うのですが・・・。
おかげさまでCLCCスタッフの皆様には驚いていただきました

いつもよりまったりのんびり過ごしましたが、ワンコ達はたくさん走って満足な一日でした。
皆様、どうもありがとうございました。

そして帰った途端に雨!
ギリギリセーフでしたね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
写真お使いいただいたようですね。
不出来で恐縮です。
リンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

>テニー父様

どうもありがとうございます!
写真はなんか、ほとんど事後承諾のようになってしまい、すみません。
走っているワンコを横から撮るのは難しく、私は全然撮れないんです。
リンクもありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

No Title

日曜日は、お世話様でした。
そらの写真も載せて頂いちゃって・・・
ありがとうございます(^^)/
又 お会いした時には、よろしくお願い致します

>そらママ様

こちらこそどうもありがとうございます♪
お話も出来て楽しかったです~。
きっと前にもお会いしてると思うのですが、お話ししたのは多分初めてですよね?
来月のコーシングも出来れば参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしま~す。

お疲れさまでした^^

グリージョ兄さん、ステキに走ってましたね!
つばさは1走目はまぁまぁ。それ以降は全くダメです。
どうしたら走るのか、教えてやってください。
うちは、くー&ガしかまともに走らない…(泣)
また次回よろしくお願いします。
あっいつものゲームの方も^^

>ガッチャンママさん

ありがとさんでち~
ウマいものとか、楽しいものがくっついてたらきっとみんな走るでち~。
オレ,楽しいものがくっついてたから走ったでちよ。
つーちゃん、今度は一緒に走るでち!
ガッチャンには負けちゃうんで、コースの外でおつきあいをお願いしたいでち~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう