La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お父ちゃん市民大会へ行くの巻BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … お父ちゃん市民大会へ行くの巻



お父ちゃん市民大会へ行くの巻

11月7日(日)晴れ時々曇り
PB074527_convert_20101107215307.jpg
今朝のオレ、朝寝坊でち。


お父ちゃんとお母ちゃんのお布団に埋もれて満足♡

それから自動車でお出かけしたんでちけど、オレ,ずっと車内でお留守番・・・。
その間お父ちゃんは・・・
PB074542_2_convert_20101107220608.jpg
こんなことして遊んでたらしいんでち!
ちなみにこれ、お父ちゃんじゃないでち。
お父ちゃんのチームは2回戦敗退でち。

終わったらもうすぐに夕方。
PB074547_convert_20101107215408.jpg
オレ、チョビッとだけお散歩したでち。

なんだかイマイチな一日でちよ。
お父ちゃんは宴会に行っちゃったでち。
きっとお父ちゃんは楽しい一日だったでちかね~?

明日はもっといいことあるでちかね?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 グリージョ、お布団の中で暖かそうe-261どうせならお布団のなかでお留守番の方が嬉しかったのでしょうか?でもパパさんとのお散歩も楽しそうなので、やっぱりお出かけが楽しいよねe-454
 剣道の写真パパさんかと思ってすごいな~、と思ってましたe-267違ったのですねe-330でも2回戦敗退ということは1回戦は勝ったということですよね♪よかったですe-69

NO TITLE

 パパさん剣豪なんですね!!
凄いな~~~
運動神経抜群ですねっ☆

私も中坊の頃、武道やってましたが・・・
今ではとっさの時に受身が出来ていませんv-393
昨日も転んで膝擦りむいちゃいました(甘栗むいちゃいました・・・みたいでv-411

>こまちママさん

お布団はぬくぬくフワフワでいいでちね~。
でもお留守番のときはオレ,自分の部屋に入れられちゃうんでせんべい布団なんでち!
一人で置いとかれるのはイヤでちけど、オレの自動車の中なんでまだマシでち。
お父ちゃんは全然稽古に行っていないのであんまりでちよ。
団体戦なんで、お父ちゃんが勝たなくても2回戦に進めるんでち。
でも一応1回戦は勝って、2回戦は負けたみたいでち。
3回戦に行けなかったのはお父ちゃんが負けちゃったからでち~。

>ろびーにょ。さん

お父ちゃんはそんなすごいもんじゃないでちよ。
ばらしちゃったから怒られそうでち・・・。

ろびーにょ。さん、武道ってなんでちか?
受け身ってことは柔道?
オレは転んでもすぐ起きるでち。
それに走っていて誰かとぶつかりそうになってもヒラリと身をかわすでち!
だからオレはすごいけど、お父ちゃんは稽古してないからすぐヘロヘロになるでち。
それにお母ちゃんは階段を踏み外して捻挫したり、躓いて転んで膝を打って、半年以上経つのにまだおかしいって言ってるでち~。
ろびーにょ。さんも気をつけるでち~。

NO TITLE

ぐりーじょくんのお父さん、剣道やってるんだぁ~
ちゃあんとお散歩もしてくれて、良かったね^^
明日はきっといい日になるよ♪

↓ベッド、ゆめとお揃い♡

>ゆめままさん

お父ちゃん剣道に行くとあんまり遊んでくれないんでちよ。
けどたまにしか行かないんでち~。
たいてい忙しくて帰って来ないでちからね。
ママさんの言う通り、月曜日はドッグランへ行って楽しかったでちよ。

ゆめちゃんとお揃いのオレのベッド、もうくたくたでち~。
新しいのが欲しいんでち・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

