La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 秋のロング散歩

秋のロング散歩

11月20日(土)晴れ

グリージョでち
いいお天気で、お母ちゃんと一緒にたくさんお散歩したでち~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB204574_convert_20101122213038.jpg
お父ちゃんに公園まで連れて行ってもらって、そこから家まで歩くんでちよ。

PB204590_convert_20101122213200.jpg
紅葉がきれいだったんでち。

PB204582_convert_20101122213116.jpg
黄色い葉っぱも鮮やかでち。

PB204589_convert_20101122213138.jpg
でもこんな夏の花もまだ咲いていたでち。

PB204594_convert_20101122213222.jpg
直売所でお母ちゃんがお買い物をする間、オレ,賢く待ってたでちよ。

PB204597_convert_20101122213249.jpg
でも葉っぱはもう枯れかけ?

PB204598_convert_20101122213320.jpg
落ち葉もいっぱいでち~。

PB204599_convert_20101122213345.jpg
鮭のいる川のそばも通ったんでちけど、鮭はいないみたいでちた。
何人も覗き込んでたでちよ。

この後近くのスーパーでもお母ちゃん、お買い物をしたんでち。
いっぱい野菜を背負って、オレとお散歩って、どうなんでちか!
待たされたからイマイチでちけど、たくさんお散歩できたのは大満足でち。
またいっぱいお散歩したいでち~。

日曜日はコーシングに行ったでちよ。
その記事はまた今度でち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

超綺麗!!

近所でもこんなに紅葉が綺麗だったなんて~v-34
土曜日こんな青空出てたっけ?

ロング散歩で野菜買うなんてすごいパワーだねv-91

鮭はまだ戻ってこないのかな??v-518

NO TITLE

 すごっ!柏の葉公園から歩いたんですか!?
 
 私は今まで一番のロング散歩はこまちとららぽーとまで往復ですが、もちろんららぽーとでゆっくり休憩して帰りましたよe-330
 しかも野菜を抱えて…e-317グリママさんパワフルですね~e-271

 でも綺麗に紅葉しているし、気持ち良さそうですv-34
 
 日曜日は応援に行こうと思っていたのですが、ちょっと用事が出来てしまって行けませんでしたe-263
 レポートのアップを楽しみにしていま~すe-343

きれいですー

日曜日はお疲れ様でした
お会いできてうれしかったです

紅葉の写真キレイですね~
顎を引いてきりっとしたグリージョくん、かっこいいでしーーー♪

かしわで、野菜を買いに行きたいです
八頭とか、近所のスーパーではなかなか手に入らないので。。。。
秋冬はイモですね

>ムギまま様

土曜日、結構いいお天気でしたよね。
あとはフッフッフ~。写真のマジックですね~。
良さそうなところだけ切り取るとよく見えますよね。

実を言うと野菜はそんなに沢山買っていません。
ちょっとだけね。

鮭はどうなんでしょうね~?
見当たらないだけですかね?

>こまちママ様

え!?こまちくんの家からららぽーとまで往復したらすごく遠くないですか?
その方がすごいですよ~。

野菜は小さいリュックに入るだけです。
だからそんなに買ってないんですよ。
でも普段は平日の夕方に行くので品物も人も少ないんですが、土曜日の朝だったのでものすごい人でした!
いろいろ買いたくなるのをこらえて帰ってきましたよ~。

日曜日はいらっしゃれなくて残念でした。
まろエルMAXママさんも残念がっておられましたよ。

>ニコママ様

こちらこそお会いできて嬉しかったです~。
ニコさん、走りたそうでしたね。

近所でも意外と紅葉が楽しめるものです。
ダンナくんが「もう枯れて汚いと思ってたけど、結構きれいやんか!」とビックリしていました。

かしわでは定番の野菜以外にもちょっと変わったものも売っていますよね。
最近アイスプラントを売っていたのを見てビックリしました。
八頭も売ってたかと思います。
車だったらすぐですよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう