La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 2010年第4回CLCC~新しいお友達とグリージョの楽しみ♡~

2010年第4回CLCC~新しいお友達とグリージョの楽しみ♡~

11月21日(日)晴れ
相変わらずアップが遅れております。

「CLCCでグリージョ結局走ったの?走らなかったの?」というご質問を頂きましたのでお答えします。
直線部分の途中まで勢い良くビューン!と行って、走ると見せかけておいてクルッと方向転換し・・・ピュ~ンっと遊びに行っちゃいました~
とりあえず「直線しか走らないグリージョ」という評価を頂いております。
遊びに行っちゃうのは場外が楽しいからで・・・。
この日の狙いはセサミちゃん
ファルちゃんヒナちゃんのところのニューフェイスです。
PB214603_2_convert_20101126205705.jpg
セサミちゃん、好きでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB214600_2_convert_20101126205553.jpg
セサミちゃんもまんざらでもない様子・・・と思ったらおヒートだった様で・・・
また今度遊ぼうね。

PB214601_2_convert_20101126205626.jpg
グリージョってば、あたしというものがありながらウチのセサミの方がいいのかしら。
あたしの方が若いのに・・・!
と、ヒナちゃんが怒っていたかどうか分かりませんが・・・。
実はセサミちゃん、例の埼玉のイタグレ大量放棄のレスキュー犬なんです。
でもとってもフレンドリーでいいコなんですよ~。
もう少し足がしっかりしたらコーシングにも挑戦したいそうです。

PB214642_2_convert_20101126214210.jpg
あたち小春~、楽しいね~。よろちくね~。
こ、小春ちゃんでちか。かなり積極的でちね。
オレ,たじたじ・・・。
小さくて元気いっぱいな小春ちゃん。
かなりグリージョのことを気に入ってくれた様で。
で、積極的に来られると引いてしまう小心者のグリージョ

PB214644_2_convert_20101126214719.jpg
おっ、セラセラ~♪
またお相撲するでちよ~

PB214716_2_convert_20101126221520.jpg
セラフくんのところの弟くん。
ケルブくんも初お目見えです。
お、おまえ、かわいいでちね~。オレとちょっと似てるでち。

PB214717_2_convert_20101126221555.jpg
グリージョはおとなしい小さいコが好きね。
私はつきまとわれなくて良かったわ。 by アンジー
(メルちゃん、お尻だけでごめんね

今回一番遠くからで初参加の皆さん
なんと秋田県から5頭連れていらっしゃったそうです。
PB214713_2_convert_20101126221432.jpg

PB214723_2_convert_20101126221813.jpg
なのにろくな写真がなくてお名前すら覚えていない・・・
わずかに甲斐犬のカイくんのお名前を覚えただけ~
みんなルアーに夢中でこっちを向いてくれないんだよね~。
秋田の方ではなかなかこういう大会がないんだとか。
また来るとおっしゃっていました。
次回はしっかりお名前も覚えたいと思います。

気を取り直して(?)めげないグリージョ
PB214672_2_convert_20101126220252.jpg
しゅりたん、かわいいでちね~
珍しくしゅりちゃんに言いよったけど
龍くんもしゅりちゃんがお気に入り?
PB214711_2_convert_20101126221342.jpg
あたちグリージョなんて相手にしなくてもモテモテなのよ~。

しゅりちゃん本当にモテモテなんです。
マルコくんもしゅりちゃんが好きみたいですよ

PB214734_2_convert_20101126222924.jpg
でも今回なんだかすっごくもてていたのがつくねくん
あれ?マルコくんもつくねくん狙い?

他にも初めましてのワンコ達
PB214636_2_convert_20101126213940.jpg
ドリスくん、初めまして~
友達のそらくんと似てるでちね。

PB214637_2_convert_20101126214021.jpg
ドリスくんの同居犬のアンディくん
MAXと似た感じだけど、ヒューゴくんの兄弟なんだそうです。
そう言われれば目元が似てる
ドリスくん、先天的な病気でほとんど目が見えないんだそうです。
でもそんなことは感じさせません。
けれど急に跳びつくとビックリするかもしれないので、近づくときはゆっくりしてね、グリージョ!

さて、新しいお友達のチェックも怠りないグリージョですが、やはりAMOREに生きるオトコ
PB214730_2_convert_20101126222051.jpg
ヒ、ヒナちゃん!オレ,オレ、オレ~!!!
(しっぽブンブンです!)
今更ヒナちゃんに夢中ってどういうこと?

おそらくセサミちゃんの臭いがついていたんだろうという結論です。

PB214731_2_convert_20101126222804.jpg
そんなグリージョを尻目にルアーに見入るヒナちゃんと信くん
この後多頭で走ったんですが、グリージョはひたすらヒナちゃんを追いかけてヒナちゃんはグリージョから逃げるという、全く予想された展開になってしまいました

AMOREに生きるグリージョですが、MANGIAREにも生きております。

PB214677_2_convert_20101126220447.jpg
それ、ウマそうでち!絶対ウマいんでち!
くで!くで!!くで~!!!
ふうママにもらった馬肉団子。
すっごくおいしかった様で、ペロッと食べちゃいました
ふうママ、どうもありがとー

相変わらずAMOREとMANGIAREに生きるオトコ、グリージョ。
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちはドッグランに行ったことがないのですが
すっごく楽しそうだなといつも思っています。
これからの時期、洋服があるといいですね~♪
うちも短毛種(ミニピン)なので何か買ってあげようかと思っています。
今はネットでいろんなものが買えますよね♪
このあいだノミダニの薬が安く売っているお店があって
常備薬として買ってしまいました♪
http://www.petkusuri.com/
お医者さんとネットをうまく使い分けられるようになって便利になりましたね♪

グリージョの独り言

僕、ルアーコーシング大好きだち
だからルアーが動くとまっすぐに走っていくんだち
でも野田は広すぎて。。。。
途中でママが居ないことに気付くんだち
そうすると我慢ができなくてさ
クルッとUターンして、ママのところにまっしぐらさ

だって、僕、ママが一番好きなんだもん!

(^.^(^.^(^.^

>メル様

初めまして、でしょうね?
ここはドッグランではなくて、ルアーコーシングというドッグスポーツの会場なのです。
ミニピンも洋服は必要ですよね。
今年は寒いという話ですが、今のところは暖かいようです。

Re: グリージョの独り言

オレ,お気に入りのルアーは大好きなんでち。
もっとモフモフふわふわしたのがいいんでち。
この間の東扇島ではふわふわを追いかけてビューンと走ったでち!
でも野田は本当に広いでち。
それにお友達がたくさんいて、とっても楽しくなってしまうんでち~。

>テニー父様
楽しいグリージョの独り言、ありがとうございます!
気の多いグリージョなので、楽しいことが多過ぎてルアーのことは忘れてしまうんでしょうね。
懲りずに頑張りますので、またよろしくお願いします。  by ぐりまま

グリージョは真にイタ男

ぐりまま様
先日は遊んで戴きましてひなは大喜びでした。
ぐり家にお会い出来ることを楽しみに毎回参加している我が家です。
今回はセサミの事を紹介して戴き大変有難うございます。
次回は気にしないで遊んでもらえる様になっていると思います。
イタさん3頭の多頭走面白かったですね~。
伸君は走る前は気合い十分、グリージョとひなはマッタリ、いざスタートしたらみんなルアーは遥かかなた。3頭それぞれの世界になってました。あれこそイタさん!
イタグレは期待を裏切るのがいいですネ。
グリージョはこれからも愛と食欲の世界でいて下さい。
これからも宜しくお願いします。

>ひなママ&パパ様

コメントありがとうございます!

ウチも可愛いファルちゃんヒナちゃんと会えるのを楽しみにしています。
そしてこれからはセサミちゃんにも!
セサミちゃんはいいコですね~。
これからが楽しみです。

しかし多頭レースは、レースになりませんでしたね。
やっぱりそれぞれ楽しんでしまうのが、気まぐれなイタグレっぽいです。
そしてグリージョはこれからもお気楽にやっていきますよ~。
次回もお会いするのを楽しみにしています。

お世話になりました

先日のCLCCではお世話になりました。
ドリスは目が見えないので、今までアンディ以外の犬と接したことがほとんどなくて、
ワンコが沢山いるところに連れて行っても怖がるだけだと思い、アンディがコーシングに参加する時はいつも家でお留守番でした。
でも今回ドリスを連れて行って、はじめましてのグリージョくんに優しく接してもらって、ビビりながらもドリスは楽しんでいたように思います。
これからは、ドリスもどんどんのワンコ達の中に連れて行こうと思います。
グリージョくんのおかげです。ありがとう!!
またグリージョくんに会える日を楽しみにしています。
ドリスに根性つけてやって下さい!

>ドリス アンディ ママ様

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ドリスくん、いろんな臭いや音がして、びっくりしたかもしれませんが、楽しそうにも見えました。
すごく可愛いので、初めは女の子かと思ってしまいました。
ま、グリージョもよく女の子?と聞かれるんですけどね。
グリージョは根性なしですので根性つけるなんてとても無理ですが、世渡りは上手いみたいですので・・・(^_^)

アンディくんはかっこいいですね!
目元がヒューゴ君と似てますね~。
次回も是非またいらして下さい!そしてグリージョと遊んで下さい!

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう