La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP »  » TITLE … 1歳おめでとう!エルさんのパピー達♪

1歳おめでとう!エルさんのパピー達♪

11月29日はエルさんとMAXのパピー達の1歳のお誕生日でした
先日のCLCCのコーシングではビィーンくんを除いた9頭が大集合
PB214695_2_convert_20101126220725.jpg
左から
ルーキー、びっくり、たす、ビッキー、クォーツ、しゅり、ルクス、ソニア、パドル です。
みんな元気に大きくなりました
小さかったときの様子はこちら
パピーがわらわら と 続・パピーがわらわら 
あるいはCLCCでのエルさんのパピー達 でどうぞ~


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB214655_2_convert_20101126215417.jpg
親子でくつろぐMAXとソニアちゃん、エルさん

PB214657_2_convert_20101126215452.jpg
おじさんのまろくん、ちょっと怪我しちゃったけど大丈夫だったかな~?

大きくなったソニアちゃんですが、小さいときはこんなんでした
100_7372_2_convert_20100121211901.jpg
やっぱり気が強かったようですな。

PB214647_2_convert_20101126214753.jpg
もうMAXよりも大きいかもしれないびっくりくん

100_7371_2_convert_20100121211805.jpg
小さいときからでかかった!
おおらかな大物ぶりは健在です。

PB214648_2_convert_20101126214832.jpg
たすくん

100_7393_2_convert_20100121213733.jpg
私の一押し、お気に入りさんだったのです。
お友達の家にもらわれて、こうしてしばしば会えるって、いいな~

PB214649_2_convert_20101126215004.jpg
なんだか眼をむいているクォーツちゃん
PB214721_3_convert_20101130174353.jpg
普通にしていたらこんな感じ

100_7386_2_convert_20100121213355.jpg
う~ん、やっぱり活発だったのね。

PB214634_2_convert_20101130174259.jpg
パドルくん

100_7316_2_convert_20100121205108.jpg
きぃちゃんだったんですね。

PB214675_3_convert_20101130174329.jpg
しゅりちゃん

100_7390_2_convert_20100121213554.jpg
小さい時は大きくて、もっと大きくなるかと思っておりましたが、意外と小柄なままで・・・。
却ってしゅりママは助かってるかも。

PB214705_2_convert_20101126221134.jpg
ルーキー、ごめん!
こんな写真しか撮ってなくて

ルーキー_convert_20100121221320
チビ達の中では一番パワフルで、優しいロンくんを振り回してるんでしょうね~。

PB214667_2_convert_20101126220141.jpg
ルクスちゃん

100_7330_2_convert_20100121205403.jpg
一番最後まで残っていたんですよね。
今は素敵な家族がいて幸せに暮らしています。

PB214606_2_convert_20101126205754.jpg
ビッキーちゃん

100_7423_2_convert_20100121220917.jpg
このコがビッキーちゃんだったかビィーンくんだったか分かんないんですよね~。
なんとなくビィーンくんなのかな?と思うのですが・・・う~ん、わからん!
今もよく似ている2頭ですが、ビィーンくんがすっごく大きくなったので大きさが全く違うようです。
びっくりくんとビィーンくんのどちらが大きいのでしょうかね?
どちらもMAXより大きいかな?

PB214733_2_convert_20101126222842.jpg
みんなでっかくなったでちよ。
オレの子分に出来なかったでち・・・。
りゅっくパパさんにもらった梨カバーで再びPrincipe Buongiorno Grigioとなったグリージョ
これからもみんな、仲良くしてね

たくさんの兄弟達、これからもみんな元気で、いいこといっぱいありますように

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぐりままさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
この問題の、ビッキーちゃんの下の
お写真ですが、
これはまさしくビィーンでございます!
背中の天使の羽模様と目の上の
ビミョーな柄がポイントです。
ビィーンは約17kgで、以外と大きく
なっていますが、びっくり君と比べると
全然小さく感じます。
びっくりくんはやっぱり大きいです!

NO TITLE

 みんな大きくなりましたね~♪そっかー、1歳かぁ、おめでとう~e-313

 たす君があおたですか?わらわらしすぎて覚えきれませんでしたが・・・e-330
 こんなに沢山の兄弟が一緒に集まれるなんて幸せですね~e-419しかもみんな元気におっきくなってよかったですe-113

>ジンママ(ビィーンママ)様

は~い、お久し振りです~。
あ、やっぱりこれ、ビィーンくんでしたか!
しっかりした顔ですから男の子かな~と。
ビィーンくん、可愛いいたずらっ子さんが精悍な男前になりましたよね~。
でもびっくりくんの方が大きいんですね!
やっぱりあの家では秘密サプリを使っているに違いありません!(笑)
またビィーンくんにも会いたいです~♡

>こまちママ様

1年って、早いですよね!
そうそう、こまちママさんもお気に入りだったあおた、現在はたすくんです。
ビィーンくんに髪の毛引っ張られてるのはこまちママさんでしたよね。
野田へ遊びにいらっしゃるときっとみんなと会えますよ~。

NO TITLE

1年あっという間でした~。くーと足元にちょこっと写っているつばさが同じ顔してる^^
一緒にいると似てくるのでしょうか?
あっという間に、グリージョ兄さん&うちのウィーズよりもでっかくなっちゃったこの子たちと、これからも仲良くしてくださいね!

>ガッチャンママ様

早かったでしょうね~。
パピーは毎日大きくなるし。
本当の兄弟でなくても一緒に住んでいると似て来るのかもしれませんね。
夫婦もそうだって言いますし、ワンコも飼い主と似てるって話ですから。
そしておバカなグリージョですが、こちらこそ末永く仲良くして下さいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう