La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … IGLE第2回走行会

IGLE第2回走行会

11月28日(日)晴れ
IGLEのL字走行会です!
相変わらず遅いアップですみません

いいお天気であったかいからこんなお洋服いらないんでちよ~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

本当にいいお天気で暖かく、いい一日でした。
スタッフ(犬)の皆さん、朝からお疲れさまでした。
PB284801_2_convert_20101204150959.jpg
コウくん

PB284855_2_convert_20101204151725.jpg
サチちゃん

PB284856_2_convert_20101204151831.jpg
トトくん

PB284854_2_convert_20101204151656.jpg
シャンティちゃん&タイガくん

PB284870_2_convert_20101204152223.jpg
みんな頑張って走ってね~! by アトム
ミランちゃんはずっとお母さんのお膝にいました。

今回はL字コースということで、特に初めてのコは走るのかどうか心配でしたがほとんどみんな、ちゃんと走りきることが出来ました!

PB284820_2_convert_20101204151137.jpg
多頭レースもスタート!

PB284823_2_convert_20101204151201.jpg
ゴールは左の方です。

慣れないコはこのカーブ付近で写真を撮っている(大抵はパパさんかお友達のパパさんだったりする)人に気を取られて止まっちゃったけど、またちゃんと走り出せました。
でもこの辺りで、やはりルアーを見失いがちな様で・・・。
中にはその辺りを探しているコもいるように見えたのですが、スタート側にいた私からはよく分かりません。で、ゴール側にいたシャンパパによると、今回ルアーに毛皮と共に赤いビニールひもを付けていたのですが、プーリーの赤とこのルアーの赤を見間違えてしまっているようだとのことでした!
犬達はそういうの、よく見てるんですね~。
感心しました。

さてさて、グリージョもルアーをよく見ていた様で、このプーリーの赤に引っかかっていたようでした。
そう、直線じゃなくてもちゃんと走りましたよ!
どうしてCLCCでは走らないのかな~?
ルアーのせいなのか、フィールドの広さのせいなのか...?


PB284798_2_convert_20101204150913.jpg
午前の部に来ていた初参加のラスティくん
まだやっと10ヶ月なのにしっかりした走りで、また新星の登場です!

PB284799_2_convert_20101204150939.jpg
今日もやる気のルフィーちゃんとアンジェちゃん
1回目の走行ではやる気が空回りしちゃったルフィーちゃん、平凡なタイムでしたが2回目では本領発揮!
午前の最速をマークしました。

そうそう、今回はL字走行会なのでタイム計測は参考に測りました。
他に午前中速かったのは久遠くんです。

PB284811_2_convert_20101204151104.jpg
遊びに来てくれたGrecoちゃん
初めまして、やっと会えたね~。

PB284845_2_convert_20101204151615.jpg
小ちゃくて可愛いのだ~♡

PB284879_2_convert_20101204152421.jpg
ティアラちゃんも遊びに来てくれました。
バブルくんはお留守番だったそうです。

午前中はあまり写真も撮れないうちに過ぎてしまい、あっという間に午後の部へ。
とは言え、いつもよりものんびりできたのでいつもよりは写真が多いです。

午後の部に参加の
PB284860_2_convert_20101204152102.jpg
つくねくん

PB284859_2_convert_20101204151940.jpg
ジョンくん
あ、エントリーしてたのはハナちゃんでしたね。

PB284858_2_convert_20101204151911.jpg
椿ちゃん

PB284863_2_convert_20101204152015.jpg
みんなで走りました。

PB284889_2_convert_20101204152613.jpg
わいも走ったで~

PB284884_2_convert_20101204152541.jpg
2回目参加のピッポくんとポルトくん

PB284880_2_convert_20101204152501.jpg
わ~い!楽しいね~!!
若い力に負けそうでち~。

PB284833_2_convert_20101204151228.jpg
ここ、いいうちね~。
ルナちゃん、そこ、オレんち。

PB284834_2_convert_20101204151255.jpg
うん、ここなかなかいいね~。
リケくんまで・・・そこ、オレんち・・・。

PB284838_2_convert_20101204151324.jpg
あ~、くつろぐわ~。
(気に入っていただけまして、どうも~

PB284865_2_convert_20101204152138.jpg
グリージョ、勝負だ~!
いつもグリージョに勝負を挑んでくれるTENくんです。

午後から来たジョンハナ家にたくさんのお菓子を差し入れしていただき、皆さんに参加賞と優秀賞を渡すことが出来ました。
午後の1番はハリーくん!
ハリーくん、本日の午前午後を通じての最速でした。
ハリーくん、念願の1等賞、おめでとう!
残念ながら写真はないんですけどね~。


暖かい小春日和の一日で、楽しく過ごせました。
PB284844_2_convert_20101204151354.jpg
シャンタイママ手作りの焼きドーナッツ。
とってもおいしかった!どうもありがとう!ごちそうさま~♡

終わる時に来てくれてお手伝いくださった方のワンコ達
PB284894_2_convert_20101204152717.jpg
ボルゾイと

PB284891_2_convert_20101204152640.jpg
ウィペットとコーギーさん
みんなとってもいいコ達で、飼い主さんをおとなしく待っていました。
お名前も聞けなかったよ~。

参加者の皆さ、遊びに来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん
どうもありがとうございます。
次回も楽しみにしていま~す。

おまけ
PB284903_2_convert_20101204152739.jpg
最後の最後に来てくれたグラビスくん。
もう撤収が始まってました。
それでも久し振りに会えて嬉しかったよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はありがとうございました。
ルナ・リケでグリージョくんのおうち奪っちゃってごめんなさい。
しかもルナ、めちゃくちゃくつろいでましたし。。。
今回のL字、コーナーが難しかったみたいですが、無事走り切れてよかったです。
スタッフの皆さんのおかげで、楽しく参加させていただけて、とてもありがたいことです。
またよろしくお願いします。

NO TITLE

先日はありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!

新星だなんて、ありがとうございます!
次回も是非参加させて頂きますので、宜しくお願いします!

>ルナ・リケ様

こちらこそどうもありがとうございました。
グリージョハウス、お気に入りいただけて幸いです。
何があんなに良かったんでしょうね?
でもみんなしっかり走れて、楽しめて良かったです。
次回もよろしくお願いしま~す。

>さぁちん@ラスティママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
ラスティくん、初めてとは思えない走りっぷりでしたね。
身体もまだ大きくなりそうですし、これから楽しみいっぱいですね。
次回もよろしくお願いしま~す♪

NO TITLE

シャンティとタイガのおさしんありがとうございます^^
撤収も思いのほか早くできたしルアーが引っかからなければ
完璧でしたね

ぐりままさんのクッキー美味しく頂きました
ありがとうございました^^
今度はおでんですね

>シャンティ&タイガ様

めっちゃ遅いアップですみません。

ホント、のんびりできて良かったですよね。
ルアーの引っかかりさえなければ・・・。
でもまずまずでしたよね。

そしていつもおいしいおやつやコーヒー、ありがとうございます!
あ、おしぼりもね!
至れり尽くせりのしゃんママ、ありがたや~です。

静岡おでん、楽しみですね♪

NO TITLE

久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
到着が思いのほか遅くなってしまい
グリージョ君や皆様の俊足を拝見できず、とても残念でした。
次回はもう少し早く来て or エントリーしてグラビスにも頑張ってもらおうかなぁ。
いつもながらプロ級のクッキー♪ 大好きです。ありがとうございました。
美味しく頂きました♪
おまけにグラビスのお写真も。。。ありがとうございます(笑)
またよろしくお願い致します。

>グラビス様

本当にお久し振りでしたね~。
嬉しいオマケでした♡
なのにロクな写真も撮れなくて・・・。
バタバタしちゃっててすみませんでした。
そうですね!次回は是非グラビスくんもエントリーして下さい。
そして楽しく走りましょー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう