La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … IGカレンダー、来たよ~♪

IGカレンダー、来たよ~♪

12月5日(日)晴れ

これ、なんでちか~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「IGカレンダー作ろう大作戦」のカレンダーが届きました!
PC054905_convert_20101205191548.jpg
中身はこんな感じ

PC054906_convert_20101205191528.jpg
オレ,どこでちか?

PC054908_convert_20101205191627.jpg
グリージョはここ、1月17日のお誕生日やで~。
良曲くんの隣やね。

さらにもう1日にもお写真が載っていました!

DIESEL&ZARA家さま、KIRK家さま どうもありだとうございました。
来年、楽しく使わせていただきますね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おぉ~!

そうなるのね~!
話しには聞いていたけど、いいですね~!!
(名前が入っていたらもっと良かったような・・・。)

ところで、ペロの誕生日の5月25日は誰になってます~??

>perro様

こんなんできました~ q(^o^)p

そうそう、お名前入ってないんですよね。
いちいち入れるの、面倒ですものね。
自分で写真に加工して名前を入れている人もいました。
入れときゃ良かったです。
5月25日は誰か分かりませんが可愛いフォーンのコですよ。

NO TITLE

 そっかー、グリージョもうすぐ誕生日なんですねe-343

 私はボーダーの365カレンダーを購入しましたe-265
 365カレンダーは名前も誕生日も居住地(県名)も入ってましたe-319あと、性別も入ってますねe-276
 一年中ボーも嬉しいけど、自分の子が載っているところからめくれなくなりそうですe-420

>こまちママ様

グリージョ、1月で5歳になります♪

こまちくんは365カレンダー、出来たんですね!
イタグレは出来なかったんですよ~。
100ちょっとくらいしか集まらなかったかと思います。
飼っている人、増えたとは言えまだまだですものね。

でもそうですね。
うちのこの載っているページが、先の方だと楽しみに待てる気がしますが、最初だとそこから捲れなくなるかも(笑)
でもね、9月にもグリージョ、載ってるんですよ!
やっぱり100頭ちょっとしか集まらなかった様で、みんな第2希望の日まで載せてもらっているようです。それでも空欄もありますけどね。

うちのこばっかりかレンダー、今時パソコンで頑張れば自分で作れそうな気もしますよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう