La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョ留守番 » TITLE … 忘年会

忘年会


ワン友と忘年会。
ワンなしなんですけど(^^ゞ
宴たけなわです。
グリージョ留守番…

*** COMMENT ***

NO TITLE

 こっちもやりました♪ペガサス大型?忘年会♡

 楽しかったです☆酔っ払いですみませんe-276


 グリージョもお留守番かぁ~、おいしいお土産もらってねe-489

NO TITLE

ワン友と忘年会なんて
イイですね☆

いーぱい食べて、飲んで
楽しそうです~

>こまちママ様

そちらもワン友忘年会だったんですね~。
こちらはコーシングな人達でした。
珍しくダンナも参加。
グリージョのお土産は・・・ありませんでした~。
こまちくんは貰ったのかな?

>てぃばぶ様

普段はイベントで会ってバタバタしていて、あんまり話も出来ないので楽しくゆっくりできました。
お店も海鮮づくしで、飲み放題♪
よかったですよ~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう