La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 2010年IGLE忘年会

2010年IGLE忘年会

12月18日(土)晴れ
グリージョでち~
オレ,東京までお出かけ♪
先週はお父ちゃんとお母ちゃんだけ忘年会に行ったでちけど、今日はオレも行くんでち~♡

でもオレ,テーブル下・・・。
どういうことでちかー!!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

忘年会はIGLEの仲間と行ったんでちよ。
下北沢の『しずおか屋』さんっていう静岡おでんのお店でち。
PC184970_convert_20101221183125.jpg

テーブルの上にはウマそうなものが・・・!
PC184973_convert_20101221183221.jpg
アツアツの静岡おでんでち~。
お父ちゃんもお母ちゃんも下北沢も初めてなら、静岡おでんも初めてでち。
すごくおいしかったって言ってたでち~。

オレにはないんでちか?って聞いたら・・・
PC184974_convert_20101221183239.jpg
オレらにもあったんでち~!
ウマウマのお肉とキャベツでち!!!
やったー!でち!

みんなウマウマ食べたでちよ
PC184988_2_convert_20101221183526.jpg
コウくんとサチちゃんも欲しくて待ってるんでち。

PC184997_2_convert_20101221183622.jpg
つくねくんとハウルくんもでち。
ハウルってば、今度映画デビューするんでちよ!
すごいでちね~。

他のメンバーは
PC184978_2_convert_20101221183321.jpg
ミランちゃん

PC184982_2_convert_20101221183409.jpg
アトムくん

PC184983_2_convert_20101221183437.jpg
シャンティ

PC184993_2_convert_20101221183548.jpg
タイガ

PC184977_2_convert_20101221183303.jpg
ジョンくん

PC184966_2_convert_20101221183048.jpg
ハナちゃんでち~

たくさんで行って、貸し切りだったからみんなで遊べたでち。
ビンゴゲームでお土産ももらったでちよ!
お母ちゃんは最後まで当たらなかったんでお情けでオレのおやつを貰ってたでちけどね。

PC185001_2_convert_20101221183647.jpg
看板犬のピケくん
どうもありがとさんでち~♪
実はオレ,去年レース会場でピケくんと会ってたらしいんでち。
全く忘れてたでち。
ピケくんは小ちゃくでかわいいでちよ~。
オレ,でっかいねって言われたでち。
もっとでっかいヤツもいっぱいいるでちよ。

ちっこいと言えばつくねくんもちっこいでち。
PC184968_2_convert_20101221183106.jpg
おいら兄ちゃんになるんでし!
今のうちに母ちゃん独占でし~ by つくね

そうなんでち。
つくねくんとこにはがんもって言う弟が出来たんでち!
きっと弟の方が大きくなるでちね~。
ちっこいうちのオレの子分にしとくでちよ!

最後にみんなで記念撮影でち
IGLE忘年会集合写真_convert_20101221183005

みんなどうもありがとでち~
来年もみんなで暴れるでちよ~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

牛筋とキャベツの煮込み、うまうまだったでし~~。
おいらハウルくんやはなちゃんのお皿からもゲットしたでし~♪
グリージョは、イスの下でいい子していたでしね。

弟は、すでに手や頭の大きさが、おいらより大きいんでしよ。
体重も800gしか差がないのに、1週間で数100gも増えるんで、年内にも抜かされるかもしれないでし(>_<)
でもおいら兄ちゃんでし!頑張るでし~~っ!!

NO TITLE

美味しくて、楽しい忘年会でしたね~

グリージョくんも、ウマウマがもらえて
良かったね☆

来年も、走らん子抱えて応援にいきますので
ヨロシクお願いします。

>つくねくん

お肉とキャベツの煮込みはウマウマだったでちね~。
つくねくん、そんな他の人のお皿からもゲットしてたんでちか!
うらやましいでち~。
オレはお父ちゃんがなかなかくれなかったからすっとオレのお皿を見つめてたでちよ!!
つくねくんはママさんのお膝でジッとできてすごいでちね。
オレなんてそんなこと出来たらテーブルからいいものいただいちゃうでちよ!

がんもはもうすでにそんなに大きいんでちか!?
オレより大きくなるでちかね~?
つくねくん、頑張るでちよ!

>てぃばぶさん

ウマウマだったし、お友達とも会えてウハウハだったんでち~。
ティアラちゃんとバブルくんも一緒に来られるとよかったんでちけどね。
来年は一緒に走らないでちか?
応援だけだとつまんなくないでちか?
でもみんなと会えたら楽しいでちよね。
来年も素敵なお洋服を着た二人と会えるのを楽しみにしてるでちよ。

NO TITLE

土曜は楽しかったですね~
ワンズもきっとうまうまで満足でしたね
来年もシャンタイともども宜しくお願いします
あっ、ぐりままのお手製お菓子
来年も期待しています^^

>シャンティ&タイガ様

は~い、楽しかったですね~。
みんなで楽しめて良かったです。
シャンタイママ、いつもおいしい物をたくさん作って下さってありがとうございました。
来年も期待しておりますよ♪
私も期待に添えるように頑張ります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう