La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … 獣医さんなう

獣医さんなう


定期受診で来ています。
血液検査して肝機能はOK
歯石もとってもらって、グリージョ頑張りました!
いいコにしていましたが、診察が終わったら威張ってワン!と言ってしまいました。
空威張り?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです♪

グリージョくんがんばりましたね~(*^^)
肝機能も問題なくよかったよかった!

ママさんのお風邪はだいじょうぶですか?

うつして先に治られちゃった場合は・・・
もう1回うつすしかない!(笑)

冗談はさておき。
また冷えてくるようなので
お大事になさってくださいね~(*´ー`)

良かった

一安心ですね~

これからもっと寒くなるけど
元気に冬を乗り切ろう~

>ゴロたろう様

は~い、お久し振りです♪
麻酔せずに歯石除去。
恐怖で固まっているので、意外と処置できちゃうんです。
で、頑張りついでに帰宅後、爪も切っちゃいました♪
あとはシャンプーすればグリージョの年迎え前儀式は完了です。

風邪はほぼ治ったんですが、先に治ったらしいダンナくんがまた罹ったらしくて・・・。
私の風邪は実は2回引いてたんじゃないかと言うんですよ!
でもそんなことはないと思うので、今度は私がうつされちゃうかも・・・?
ゴロさんもどうぞお気をつけて~

>あどBOSS様

ずっと発作も起きていませんしね。
ちょっと悪い子になっちゃったのが困りモノで・・・(苦笑)
でも元気だし、めちゃくちゃ悪い子でもないからいいか、と・・・。(親バカ?)

寒い冬も一緒に遊んでくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう