La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … Merry Christmas !

Merry Christmas !

12月24日(金)晴れ
クリスマスイブです。
皆さんいかがお過ごしですか?
クリスマス寒波が来るということでしたが、この辺りでは今日は比較的暖かくて穏やかな一日でした。

クリスチャンではないけれど、日本人はクリスマスを祝うもの
ということで
PC245103_convert_20101224221545.jpg
特別なことはないんですが、ローストビーフを作ってみました。
意外に簡単♪


トナカイサンタグリージョでち。
オレには何にもなしでち・・・。

皆さんにいいことがありますように☆
Merry Christmas !

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Merry Christmas

グリージョくんには、何も無いよね~
あどにも何も無かったよ~(T▽T)ノ

>あどBOSSさん

あどくんにも何にもなしでちか。
オレ,いつもと一緒・・・。
プレゼントって、どこの話でちか!
ご馳走もなしでち・・・。

NO TITLE

メリークリスマス!
ご馳走ですね~!
グリージョ君はもらえたかしら^^

グリージョ君の表情とトナカイさんの角の角度が
とってもマッチしてますよ~(笑)

NO TITLE

あはは(笑)
グリージョトナカイさん…ちょっとしょぼくれてたのかな?(ギャラ無しだからe-454
でも似合ってて可愛いですね!!

ローストビーフ、簡単なんですか?今度教えてくださ~い(^q^/
(盛りつけと色どりがいいですね~美味しさが伝わってきます)

メリークリスマス♪

おいしそ~う!!
さすがぐりままさんですね~。

グリージョくんトナカイサンタ似合ってますね~v-10
来年はサンタさんがくるといいね♪

椿はママから嫌いなお洋服プレゼントされてすねてたよ(笑)



>maaa様

メリークリスマス!
でもグリージョには何もあたりませんでした~。
いつもと同じに過ごしたグリージョです。

トナカイの角の角度・・・
しょぼくれ感がピッタリ?(笑)

>ロビパパ。様

かぶり物でしょぼくれておりますが、ちゃんとギャラはあったんですよ!
滅多にお口に入らない馬肉のカルパッチョでした~。
(でもこの日は年賀状用のかぶり物もさせられて散々写真を撮ったのでした)

ローストビーフのレシピはネットで検索しました。
何種類も載っていますが、基本はどれも『焼くだけ』です!
私はその中で焼いたあとつけだれに漬けておく作り方でやりました。
一緒に漬け込んだタマネギがおいしいとダンナくんは言っておりました。
あ、もちろんお肉もおいしかったですよ~。
お肉は安いオーストラリア産で充分です!

>ゴロたろう様

ローストビーフって初めて作りましたが、ものすごく簡単でした!
問題点は、普段は牛モモのかたまり肉なんて近所のスーパーではあんまり売ってないことでしょうか?
今回はクリスマスなんでたくさんおいてあってびっくりしました。
で、それに釣られて買っちゃったんですけどね。

トナカイサンタ、似合ってますか?
しょぼくれ感がいいかと思うんですが・・・。
椿ちゃん、ゴージャスなお洋服はお気に召さなかったんでしょうか?
でもグリージョもお洋服は嫌いだよ☆
今日は寒かったんでダウンを着せて出かけたら、動きがぎこちなくて笑えました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう