La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰省準備BLOGTOP »  » TITLE … 帰省準備



帰省準備

12月29日(水)晴れ
明日から帰省します。
で、ちょこっとだけおせち料理を作ってみた。

ごまめ、黒豆、紅白なます


お煮染め


で、ローストビーフです

おせち料理なんて作ったの、10年ぶりくらいかも。
実家に帰ると食べきれない程あるのでね。
でも今年はウチの実家にはおせち料理はないらしいので。
重箱ではなくタッパーに入れて持って行きま~す。
渋滞してないといいな。
お天気大丈夫だといいな。

本日グリージョ出番なし!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

気をつけてくださいね~

速いのはグリージョだけでじゅうぶんですよぉ~(笑)

>レオライ様

ありがとうございます!
8時頃出かける予定だったのに、まだ家におります (^_^;)
急いて急かん旅なので、のんびり行ってきま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

