La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 大雪!

大雪!


お寺に来ました。
京都市内大雪です!
どこの雪国かと思う光景です。
名神高速通行止めらしいし…。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おかえりなさ~い!
今朝からの雪でどうかしら~と心配していましたが
ご無事で何より♪
しかしながら寒いっ!
お風邪めされませんように~

ものすごく退屈されたらお知らせを♪

NO TITLE

今年1年いろいろとありがとうございました
京都すっごい雪ですね
戻ってこられる時も雪ですかね?
気をつけて帰ってきてくださいね

新年も宜しくお願いします

>maaa様

帰っておりましたよ~。
で、もう関東に戻っておりますよ~。
今回の旅で一番雪が降っていたのが京都でした。
確か去年も京都は雪。
最近は雪の新年が多いようですね。

>シャンティ&タイガ様

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

京都は大雪でした!
でもすぐに溶けちゃいましたけどね。
帰りは雪はありませんでしたが、夜でもなんとな~く混んでましたね。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう