La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 京都観光

京都観光

ちょっと市内をドライブ。

走っていたら比叡山がきれいに見えました。


朝、近所の神社で初詣しましたが、近くまで来たので下鴨神社でも初詣。
本殿は人が多くて諦めましたが、グリージョもスリングに入って一緒に行きました。
犬の散歩禁止って書いてあったけど、散歩じゃないからね~。


その後は本当の散歩。
雪道がイヤそうでしたけど。


車に乗ったらやれやれとばかりにあっという間に寝ちゃいました。
だから東寺さんの五重の塔をグリージョは見ておりません。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

まっ!仕事場近所までお越しでしたのね!
ニアミス悔やみます。。。(本日出勤でした)
今出川以北はまた雪が変わりますから
ギリギリのところまでお越しだったのか~と
ちょいとドキドキ致しました^^;;;
今年はつもちゃん実家帰省なしですので
3日は暇しております♪
お時間ありましたらぜひ^^

>maaa様

あら、お仕事場、あの辺りなんですね。
前日奈良へ行きましたから、ず~っと北上して来たらだんだん雪が増えますね。
確かに今出川辺りで北部の気候になる気がします。
で、さらに岩倉へ行くとまた北国に・・・!
メールさせていただきましたが、今年はお会いできず残念でした。
ダンナくんが4日から仕事でしたので3日に帰ったんではしんどいやろうな~と思ったんです。
思った通り、3日は寝て過ごしました!
車で帰省は辛いものがありますが、荷物の多さを考えると車にせざるを得ません。
次回は機会がありましたら是非!
今年もよろしくお願いしま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう