La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 帰っております

帰っております

ブログが八ヶ岳で止まっている為、「グリージョ、ちゃんと帰れたのか心配したよ!」というお声を頂きました。
ご心配をおかけしてすみません!
ちゃんと帰っております。
あの後深夜1時過ぎには無事帰宅致しました。
その後くたびれきってまだお返事も出来ていません~
すみません、すみません


今日はちゃんとペガサスへも遊びに行きましたよ

それにしてもカーナビはすごいですよね。
ちゃんと予定到着時刻くらいにつきましたから。
でも、関西へ行くのに5~6時間で行けるという人がいますが我が家はスイスイ行けても7~8時間かかってしまいます。
早く行ける人達は全然休憩せずにガンガン飛ばしてるんでしょうかね?
それとも関東でも神奈川とか西の方からなら1時間は早く着けるからそっちの方の話かしら?
などと疑問に思いつつ・・・。
ちなみに帰りは9時間くらいかかりました~
運転したのはダンナくんです
はい、寝てました。すみません。もちろん、グリージョもですが。
しかしやはり、自分の家が一番いいですね

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう