La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 最近のお気に入り

最近のお気に入り

最近のグリージョのお気に入りのおもちゃは・・・みかんちゃん!

にやけた顔のラテックスのみかん
実は小太郎くんのおもちゃです。
小太郎くんは去年からペガサスの会員になったM.ダックスですが毎日会える訳ではないので、小太郎ママさんを見つけたら跳びついておねだりです。
よく知ってるよね~。
でもさ、小太郎くんとは遊ばないのよね。


この食いつきっぷり!
みかんLOVE♡のあまり、他のワンコが一緒に走ろうと追いかけて来たらみかんを取られると思って怒りまくるワリージョに変身してしまいます。
困ったもんだ~。

以下は今日の様子ですが

みかんをパフパフしながらお尻もモモモモモ・・・・っとしてもらえてご満悦です。


銜えたまま離そうとせず、他のコとも全く遊びません!
大好きなおもちゃではありますが、ちょっと困ったおもちゃでもあります。

ま、おとなしく一人で遊んでるだけならいいんですけどね。
時には投げて欲しいらしく、そうしたら他のコに取られるリスクが生じ、取られそうになったら(と言うか、取られそうな気がしたら、なんですけどね)切れるっていうのはいかがなものか・・・。
さらに、みかんちゃんで遊びたくって、なかなか帰らない、捕まらないという・・・。
はぁ~あ、グリージョ、そんなに執着するのはやめておくれ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

これっ!ウチも持っています♪
ウチでは何処でどうなったのか「トマトちゃん」と呼んでいるのですが・・・
みかんちゃんだったのか~~(笑)
ルフィーもこのオモチャが大好きで
いつも投げて遊べーって持ってきます(笑)
でも、これ壊れ易くてもう3代目かな?
今のやつもピーピー鳴らなくなっちゃいました!

グリージョくんも虜なのですね~~~w
今度プレゼントするねん。
楽しみに待っててちょっ!!

NO TITLE

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
うさぎグリージョ兄さん、カワイイv-10 うちは、何もしなかったなぁ~。
なんか考えよっと。
ブリッツしながら(笑)

>ルフィアンパパ様

えっ!?トマトちゃん?!
みかん色だからてっきりみかんかと~。
でもヘタの感じとかトマトっぽくもありますね。

ルフィーちゃんもお気に入りなんですね。
グリージョと一緒にいたら、バトルになりそう~。
きっと、ルフィーちゃんの勝ちでしょうけど。

おそらく、他所のコのおもちゃだから余計に気に入ってるのかもしれないんですよね。
自分の物でいつでも遊べるものはどうでも良くなるらしいんです。
持っているおもちゃの中ではマカロンが気に入ってるんですが、滅多に遊ばせないようにしてるので、お気に入りのままですわ(笑)
もしトマトみかんちゃんいただけたら、とっておきにしときませんと!
お会いできるときを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いしま~す。

>ガッチャンママ様

みかんが口の端から出てるところが可愛いと評判です(笑)
執着しすぎてるんで困りますけどね。

ブリッツ、やってますね ( ̄∇ ̄)ニヤ
なかなかあれ以上の点数は出ませんね orz

今年もよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

 あらら、執着と逆切れ…まるでこまちのよう…e-330大好きなおもちゃは良いんですけどね。
 こまちの悪いところが似てしまいましたかe-330きっとそのうち抑え込んで離さなくなるかも~e-443

>こまちママ様

すでに離さなくなっております。
ひたすらパフパフ噛み続け、一人で悦に入っております。
酷い時には帰ろうと言っても帰らずに逃げ回るんですよ!
何がそんなにいいんだか・・・?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう