La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス

1月16日(日)雪のち晴れ
今日はグリージョ2号Rossoくんが定期点検に出てたので、取りにいったついでに皆で東京へ行って来たんでち~。
で、なんとなく行ってみた。

恵比寿ガーデンプレイスでち。
ヱビスビール記念館にはオレ,入れないんでち・・・。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

オレも一緒にいられるところっていうんで、お外でごはん。
P1165241_convert_20110116224546.jpg
なんかくで!って言って、チーズのかけらとパン屑をもらったでち。

P1165240_convert_20110116224736.jpg
このチーズでち。

P1165238_convert_20110116224659.jpg
お花が水に浮いていてきれいでちけど、寒いんでち!
ストーブもあったでちけどね~。

けど頑張ったオレ。
P1165237_convert_20110116224515.jpg
レザージャケットで、カッコいいでちか?

この後オレ,バッグに入れられてお父ちゃんとお母ちゃんがお買い物している間待たされたんでちよ!
全く酷いでち!
たくさんワインを買い込んでたでち。
オレ,戦利品の干しイチヂクと生ハムのかけらを貰っただけでち。
ワインは貰えなかったんでち~。
残念でち!

今日はお友達たくさん、ドッグランで遊んでたんじゃないかと思うでち。
でもオレ,たいして遊べなかったでち。
また今度はじけて遊ぶでちよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 お~!レザージャケットかっこいいね~e-287
 おしゃれして東京散歩なんて、うらやましいe-420
 ワインもうらやまし~e-266

NO TITLE

ロッソ君号にグリージョ君のジャケットがとっても素敵です!
ぜひコラボショットお願いします♪
我が家近所にディーラーさん(?)があるのですが
なかなかロッソ君号と同じ車種はお目見えしません。。。
目の保養がしたいんですけどね~^^;

NO TITLE

あ!
二周年おめでとうございます♪
我が家のあほあほブログとは違って
素敵なイタグレライフをこれからも拝見できますこと
楽しみにしております^^

>こまちママ様

レザージャケットの下にはフリースのロンパースなんで本当のところはカッコいいかどうか微妙です~。

初めて行ったワインショップでしたが、品揃えが豊富でした。
さらに!お気に入りのなかなか売っていないワインがあったので喜んで買っちゃいました~♪
今までは大阪へ行った時に買っていたんですが、東京で買えることが分かったので万々歳です。

>maaa様

ワンコと車って、なかなか撮りにくいですね。
今度トライしてみます。
ご近所のディーラーさんはFiatでしょうか?
Abarthのディーラーはなかなかなくって、近畿圏では大阪だと思います。
Fiatの500は時々走ってますよね。

2周年のお祝いもありがとうございます。
maaaさんみたいに素敵なお写真が撮れたらいいんですけどね~。
まだまだ修行が必要なようです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう