La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーグルさん一家と会ったでち~BLOGTOP » ペガサス » TITLE … ビーグルさん一家と会ったでち~



ビーグルさん一家と会ったでち~

1月22日(土)晴れ
いいお天気で暖かかったでちね~。
オレ,ペガサスで遊んだんでち~。

ひゃっほ~い!楽しいでち~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

初めて会ったビーグルさん一家が来てたでちよ。
去年お引っ越しして来て、最近会員になったんでちって。

P1225284_2_convert_20110122172033.jpg
お母さんのパクチーちゃん

P1225289_2_convert_20110122172105.jpg
グリと走ってるのがお姉ちゃんのローズマリーちゃん

P1225278_2_convert_20110122171839.jpg
それとペッパーくんでち~

P1225293_2_convert_20110122172135.jpg
アドくんも一緒に遊んだでちよ。

P1225309_2_convert_20110122172311.jpg
ペッパーくん、オレと遊ぶでち!

P1225312_2_convert_20110122172347.jpg
オレ,気に入ったでち♡

P1225314_2_convert_20110122172423.jpg
ねってばね~

P1225279_2_convert_20110122171911.jpg
グリージョってば、相手は男の子なのに・・・。
そしてあたしのことは無視なのよね~ by モカ

P1225280_2_convert_20110122171933.jpg
皆で遊べばいいでちよ!

P1225307_2_convert_20110122172242.jpg
モカちゃんも!

P1225295_2_convert_20110122172212.jpg
楽しいでち~

また皆で遊ぶでちよ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ君半そで半ズボンで元気だわっ!
こちらでは有り得ないスタイルです~^^;;;
今週は本当に寒くてアザラシ姉妹はチベットへも行けず・・・

大暴れして満足そうなお顔にこちらまで嬉しくなりました~^^

NO TITLE

すっっごい出遅れちゃいましたが、
グリージョくん、お誕生日おめでとうございます♪

もう5歳ですか~!
初めてお会いしたのがたしか3年前。。早いものですね。
ケーキを前にしたグリージョくん、おててが上がってて可愛い(^m^)
うなるほど美味しかったのね♪良かったね~^^
そして、いっぱい遊べて良かったね。

5歳の一年も、健やかに楽しく過ごせますように。

>maaa様

グリージョ、きっとマッパでも遊びますよ!
とにかくお出かけは大好きなんです。
でも止まったらガクブルですけどね~。
とにかくお洋服を着るのがイヤなんですよね~。
特にヌクヌクのお洋服がイヤみたいなんですけど、着てると震え度合いが違うんです!
着てると暖かいということを理解してくれる日は来るんでしょうかね~?
こっちも寒いんですけどね。
でも京都はことさらでしょうね~。
チベットとなるとなおのこと!

>ゆめまま様

ありがとうございます!
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってるんで、申し訳ありません。
こうしてコメントいただけて、感謝、感謝です。

5歳になってもちっとも落ち着きのないグリージョ。
イタグレという犬種のせいなのか、グリージョだからなのか・・・?
どうも両方の様な気がしますので、イタグレの中でもきっと落ち着きのない方なんでしょうね。
そんなアホなグリージョですが、これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

遅くなりましたが。。
5歳になったグリージョくん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でお友達とたくさん走り回ってね。
そしてその可愛いお顔で私達を笑顔にしてください。
1月はブログを開始した月でもあり、お祝い事一杯ですね。

>TOKO様

ご無沙汰しております。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうですね~。
元気いっぱいで楽しく走ってくれて、そうして私達に笑顔をくれます。

ブログを始めるのに「よ~し,1月だから始めよう!」と思って始めちゃったんですよね。
そう言われれば1月にお祝い事が多いかもしれませんね。
でも後が続いてませんね~。
また頑張ってブログを書きませんと!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

