La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ご勘弁を~

ご勘弁を~

寒い毎日
イタグレにはお洋服が必需品
でもお洋服が大嫌いなグリージョ
ついに散歩も拒否?

グリージョ~,お散歩に行くよ~。
お洋服着ないと行けないんならやでち!

P1285318_convert_20110213110235.jpg
そんな事言っても,お出かけしたくないの?
うぅ~

P1285319_convert_20110213110255.jpg
ご、ご勘弁を~

P1285320_convert_20110213110315.jpg
ほらほらほら!
ずるずる~っと引っ張り出されてしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ君もお洋服嫌いなのね~。
ラムも大嫌いw!!
だから洋服を準備する前に部屋のドアを閉めとかないと
あっちこっちウロウロしっぱなしで大変だし
ケージのドアを閉めとかないと
ケージに入ってでてこないし・・・。

いざ着てしまえばゴロスリしながらも
お散歩ルンルンなんですけどね~^^;

NO TITLE

あらあら~
完全にノーサンキューな感じですね^^;
早く暖かくなってほしいですね~

明日はまた最高気温が5℃以下の予報。。。。
嫌になります(涙)

同じです~

「着たくない。着たくない。行きたいけど着たくない」ですね^^;
ワカも毎回ジレンマしてます。面倒くさいったらありゃしません^^;;
グリージョ君、今日はどこにお出かけだったのかな??

春は、すぐそこだよ~

今日は、あども震えてましたけどね・・・

>コータロー様

ラムくんも一緒なんですね~。
グリージョもケージに入って出て来ない攻撃です。
で、出てたらテーブルの周りを追いかけっこです。
最終的にはキッチンの袋小路に入り込んで捕まるんですけどね。
服を着たらへっぴり腰で部屋の中をぐるぐる回ります。
外へ行ったら服を着てることなど忘れたかのようなんですけどね。
そんなところもラムくんと一緒ですね~。

>maaa様

以前は服を隠して首輪を見せたらいそいそと出て来てたんですけどね。
最近は服を隠していてももう分かっていて出て来ようとしません!
と言って、扉を閉めたら「ええ~っ!」って言う感じで出て来るんですが,そこで開けるとまた引っ込んでしまうんですよ。
先日はとうとう服なしで出かけました!
ま,比較的暖かい日だったんですけどね。

京都は最高気温が5℃以下ですか!
こっちは昨日8℃くらいでした。
で、思いの外雪が積もりましたので本日ダンナくんはバスで出かけました。
私は休みで良かったです~。
テレビで大阪の様子を見ましたが,京都も積もったでしょうね。
どうぞお気をつけて!
ティッちゃんとコンちゃんも残念ながら今日はおウチでお留守番でしょうかね。

>WAKA様

WAKAくんも同じですね~。
全く面倒くさいオトコですよ!
わざと着せずに外出して,着ないと寒いと教えようとしているんですが,どうもそういうことは覚えそうにありません。
早く暖かくなって欲しいですね~。

>あどBOSS様

昨日も寒かったですものね~。
さらにこの大雪!
今日はペガサス,クローズでしょうね。
明日は遊べるかしら?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう