La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … テンション低いオトコ

テンション低いオトコ

どうしても服を着たくないグリージョ

でも無理矢理着せられ中・・・。

P2105393_convert_20110213110620.jpg
そしてテンションダダ下がり中・・・。

P2105401_convert_20110213110822.jpg
けれど外へ出たらそんなことは忘れてテンションアゲアゲです

P2105400_convert_20110213110802.jpg
今日はどこへ行くでちか~?

どこへ行くかは未定ですが・・・
車に不思議なことが起こっております。
P2105398_convert_20110213110711.jpg
トランクの部分のガラスの縁のゴムが劣化してとれている・・・!しかも両側です。
ディーラーに行ってみたら,珍しいことのようで、お店の人も困惑しておられました。
で、一応補償の対象になるみたいです。

P2105399_convert_20110213110732.jpg
こんな所に隙間があったから,寒かったんでちね!
いや、ここ、開いてるからって別にすきま風は入らへんのやで。
そんなことないでち!絶対寒いんでち!

寒いのはこのせいではありません。
そういう訳で特に支障はないのですが、来週修理予定です。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ君・・・相変わらず面白いなぁ~e-349

後部のガラスの縁って珍しいですね!
でも気付いてDに聞いて良かったですね~

関係無いですが・・・そのステッカーが気になりますぅe-317

>ろびぱぱ。様

服を着るとへっぴり腰になるんですよ!
特に暖かい服はイヤみたいですね~。
でも着てると明らかに震え度合いが違うんですけどね。
いつか分かってくれる日は来るのでしょうか?

車は始め,元々こんな隙間あったのかも?とか思っちゃったのです。
だぁ~って、仏車なんですもの(笑)
けど違いましたね。
別に困ってないけど無料だから直してもらおうと思います。

ステッカーですか?
『競争i-100輸送中』ステッカーは,ウィペットのお友達のまろエルMAX家に頂きました。
こちら→http://grigioblog.blog41.fc2.com/blog-entry-187.htmlに全貌が!
良かったらご覧下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう