La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 偽プードル

偽プードル

3月3日(木)晴れ
桃の節句
でもひな祭り寒波
周りに桃なんて咲いてやしません
ま,梅は咲いてますけどね。

今日もサークルでお留守番のグリージョ。
私が帰って出してやったら喜んで出て来ます。
今日も喜んで出て来たところを・・・すかさず捕まえてお洋服を着せちゃいました
それでスネ夫くん

着せられちゃったんでち~。
オレ,お帰りって言いに行っただけなのに・・・。

今日は寒いのでな~んちゃってプードル服ですよ~
暖かいのであんまり震えずにすむで

P3035471_convert_20110303210013.jpg
でもオレ、お洋服嫌いでち
でもオレ,お出かけ好きでち

そういう訳で今日もペガサスで遊んできましたヨ。
遊んだ時の写真はありません

さぼり気味のグリージョブログ
日記というよりすでに隔週記になっております。
なんとか細々頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

私もブログホーチミンv-12
プードルになりたいなぁ。イタなみの寒がりだから~(泣)
つばさもやせちゃったから、フリースのお洋服着てるけど、寒いから嫌がりません。
というか、最近しゃかしゃかしなくて、寝てばかりだから心配。
早く復活しておすもうしたいなり~^^

>ガッチャンママ様

わ~い,ブログ放置仲間だぁ~♪

プードルってモコモコですけど,意外に寒がりですよね。
モコモコしてるだけで毛が密に生えていないらしいんですよ。
その友達のプードルが特にそうなのかもしれませんけどね。

つーちゃん元気がないんですか?
寒いから?
グリージョも寒くて痩せちゃいましたよ。
でも元気でやっぱり服は嫌がってますけどね。
早く元気いっぱいのつーちゃんに戻りますように。
そしてグリージョと遊んでね♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう