La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 六本木へ行って来たオレ

六本木へ行って来たオレ

3月5日(土)晴れ
オレ,お母ちゃんのご用事で六本木に行って来たんでち。

毛利庭園ってお庭でち。
人がいっぱいいるでち~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P3055481_convert_20110307170745.jpg
でっかいビルでち~。
都会でち~。

ご用事の間,オレは入れないところだからって,お父ちゃんがオレも一緒にお昼ごはんを食べられるお店を探したんでち。
でもお父ちゃんは詰めが甘いんでち!
だもんで、そのお店は結局見つからなかったんでち~。
きちんと住所とか調べておかなかった上に,その情報は古かったんでち!
なのでランチの間もオレ,自動車で待たされたんでち!!!

お父ちゃんとお母ちゃんは
P3055475_convert_20110307170644.jpg
真鯛のカルパッチョとか
P3055476_convert_20110307170707.jpg
白魚のフリットなんかを
ウマウマ食べて来たらしいでち。
ずるいんでち~!

P3055486_convert_20110307170836.jpg
東京タワーなんかオレにはどうでもいいんでち!
もっとうまいモノをオレに食わせろー!でち!

でもオレ,六本木にも足跡を残したでち!
でもお散歩にはあんまり楽しいところでもなかったでちよ。

お散歩とかしているうちに、駐車場代がビックリ高額になってたでちよ。
都会はすごいところでち~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ギロッポン

良いですね~
ワンコOKのところ
案外多いんですよー

駐車場代が高額なのに
いつも悩まされます。。。v-12

NO TITLE

グリージョくん~

六本木だったのね☆
オシャレ~

ランチ中、車で待機できるなんて
エライなぁ♪

でも、次は一緒できるお店が見つかると
嬉しいね。

NO TITLE

す…凄いっ!!
高いんですね~~~~v-61


グリージョ君、都会の光景にマッチしてるぅ~~~v-218
パパさんとの写真かっこいいです!

でもママが気になっちゃうんですねv-10(カメラ目線)

NO TITLE

買い物しても割引になるだけで、千葉じゃびっくりしちゃう金額ですよね~。
我が家も兄さんが大きくなってきたから、電車でGOが増えたかも。
東京タワー、久々に行ってみたい(兄さんをろう人形館に行って、ビビらせたい)

オススメです。

初めまして。

けやき坂上の方にあるローダーデールはオススメです。
テラス席はわんこOKです。
上から熱風の出るストーブ(?!)もあるので、そんなに寒くなかったです。
(今日みたいな雪だとツライですが・・・)
食事も美味しかったですよ~!!

ヒルズの駐車場に停めれば駐車券にハンコもらって、
割引になりました。

オススメです。

NO TITLE

まぁ~六本木に行ってきたのね~!
せっかく都会でランチを食べる良い機会だったのにねぇ…
でも、お父ちゃんもきっと反省してると思うから許してあげようね。
きっと次回はうんとうまいもん食べれるよ~♪♪♪

>あどBOSS様

ちゃんと探せばあるんですよね!
聞いて行けばよかった・・・。
今度教えて下さい。
でも土地鑑があんまりないので、どの辺とか分かりにくいんですよね~。

>てぃばぶさん

オレ,グリージョ号の中ならまあまあ待てるんでち。
でもやっぱりずっと放っとかれると寂しいでちよ。
だから一緒に行けるお店の方が楽しいでちね。
けどオレ,行くんならやっぱり走れるところがいいでち~。

>ろびぱぱ。様

駐車場高いですよね!
ホントにビックリです。
どうも特に高いところに止めてしまったみたいです・・・orz

グリージョ,都会向けの一張羅を着ています!
歩いてるとやっぱり「ほそっ!」とか言われちゃいます。

カメラ目線は必死に呼びかけて見てもらってます。
何枚もよそ見写真がボツになってま~す f(^_^;)

>ガッチャンママ様

田舎者にはビックリ価格!
不要な買い物も出来ませんしね~。
本当は電車で行くべきですよね。

東京タワーに蝋人形館があるんですか?
それ、知りませんでした~。
兄さんをビビらすなら今のうちですよね。
もう少し大きくなったらビビってくれない!

>はなもも家様

初めまして!いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。
良さそうなお店ですよね~。
テラスだと気候のいい時でないと辛いですが,ヒーターがあるなら外でもまだいいかも?!
しかも駐車場も割引があるなら・・・。
次回は是非チャレンジしてみます!

>もつさん

せっかく都会に行ってもなんだかでちよ!
お父ちゃんには「バラしたな~!」って怒られちゃったでち!
次回はちゃんとお母ちゃんに調べてもらってから行くでちよ!
でもオレのうまいものがあるお店とは限らないでち・・・!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう