La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 久し振りに松戸へ行って来たオレ

久し振りに松戸へ行って来たオレ

3月6日(日)晴れ
昨日は都会へ行って来たオレ
今日は久し振りに松戸のドッグランへ行って来たんでち~。
P3065488_2_convert_20110307224435.jpg
ちょうどオレが最近来ないな~って,皆で話してたんでちって。
そしたらオレが来たんでち!
久しぶりに会ったお友達がいっぱいいたでちよ~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P3065489_convert_20110307224101.jpg
ソニアちゃんとしゅりちゃんが姉妹で激しい遊びをしてたでち。

P3065495_2_convert_20110307224611.jpg
姉妹でパルくんのストーカーもしてたでちよ。

P3065500_2_convert_20110307230404.jpg
でも初めて会ったハリアくんともいい感じだったでち。

P3065499_2_convert_20110307224712.jpg
エルちゃんはマズルガードをさせられてテンションが低かったでち。

P3065494_2_convert_20110307224511.jpg
MAXとまろはテンション高くて,オレのことを歓迎してくれたでち。
お父ちゃんとお母ちゃんも大歓迎されてたでち。

P3065505_2_convert_20110307230707.jpg
リケくん、去年のIGLE以来でち~。

P3065504_2_convert_20110307230530.jpg
それからルナちゃん、抱っこされているからわかんなかったでち。
オレの箱を乗っ取った元気はどこへ行ったんでちか?

P3065514_convert_20110307230839.jpg
ヴィヴィちゃんも抱っこでちか!
オレは遊ぶでち~♪

P3065503_2_convert_20110307230455.jpg
ヤッホー!セラフとケルブ~!
ケルブ大きくなったでちね~。
どうしてお前ら繋がれてるんでちか?
とにかくオレ,今日はセラフとお相撲している場合じゃないんでち!
だって・・・
P3065515_convert_20110307230951.jpg
マックちょんがいるでちからね~♡

みんなマックを狙ってるんでち。
P3065497_2_convert_20110307224637.jpg
レニーくんも

P3065512_2_convert_20110307230806.jpg
リケくんも

P3065511_2_convert_20110307230732.jpg
ハリアくんまで!

セラフもマック狙いで捕獲されちゃったんでちね~。

P3065518_convert_20110307231024.jpg
マック~♡
降りて来て遊ぶでち~♡
え!?もう帰るんでちか?

楽しい時間は短いでち~。
また連れて来てもらうでちよ。
P3065520_convert_20110307231106.jpg
お母ちゃん,よろしく頼むでち~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日はありがとうございました!
リケが、何だかかっこよく見える~。
グリージョくん、ルナってばねぇ、抱っこばっかりなんだよ~。
今度一緒にあそぼっ、って誘ってみてね。
うるさい子になっちゃうリケだけど、また遊んでくださいね~。

NO TITLE

最後の斜め45度姿勢がカワユイw!!
グリージョ兄貴もマックちょんが好きなんだね~。
ラムもマックちょんが大好きでしつこくしちゃうんだよねぇ~(゚ー゚;A

NO TITLE

そう!「最近、グリージョ来ないね~」って話をしてたんだ^^
久しぶりのグリージョにテンションが上がったけど、
グリージョがお相撲してくれなくて、テンションが下がってしまったぜぃ、、。
今度は遊んでくれな~(^_-)-☆ (セラフ)

>るな・リケ様

ルナちゃんはおとなしくてビックリしたでち~。
リケくんはなかなか機敏で,オレは負けそうでち~。
リケくんもマックちょんが好きなんでちね。
競争率が高いでち!
でもなかなか楽しかったでち~。
また遊ぶでち!

>コータロー様

最後の写真は無理矢理仰向けにされて嫌がっているの図,だったりします。
もっと悪い顔もしてたんですけどね。

ラムくんもマックちょんが好きなんですね~。
ホントにマックちょんはモテモテですよね。
今度は一緒に追っかけしちゃう?!

>セラフくん

お母ちゃんがなかなか連れて行ってくれなかったんでち!
マックがいたからセラフとは遊べなかったけど。
今度はまたお相撲をするでちよ!
ケルブもそろそろ一緒に遊べそうでちね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう