La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 梅も桜も

梅も桜も

3月10日(木)晴れ

梅は咲い~たか、桜は~まだかいな♪

P3105526_convert_20110310211933.jpg
今日はお母ちゃんが早く帰って来て,いいお天気だったので歩いてペガサスへ行ったでち~。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

歩いている途中でお友達に会ったでち。
P3105527_2_convert_20110310211955.jpg
ロコくん

P3105528_2_convert_20110310212033.jpg
リクくん

P3105531_2_convert_20110310212133.jpg
スズくんでち~

P3105530_2_convert_20110310212108.jpg
スズくんとはお相撲でち!
楽しかったでちけど,オレ,ペガサスへ急ぐんでち~。

ペガサスでは・・・
オレのお気に入りのおもちゃ『みかんちゃん』をブーケママさんが買ってきてくれたんでちよ!
P3105532_2_convert_20110310212159.jpg
ひゃほ~い!!
楽しいでち~♪

P3105534_2_convert_20110310212234.jpg
グリージョ遊ぼ!
パグには渡さないでち!

P3105535_2_convert_20110310212301.jpg
へへ~ん、羨ましいでちか~?
ボク別に・・・。ただ走って遊びたいだけなんだ。(by パグ)

P3105548_2_convert_20110310212833.jpg
あ,パグ!
オレのみかんちゃんを貰えないからって,拗ねて枝を食ってちゃママさんに怒られちゃうでちよ!

P3105545_2_convert_20110310212712.jpg
ブーケ姐さんはタマゴちゃんでちね!
タマゴちゃんはもう古いでち!
時代はみかんちゃんでち!

P3105547_2_convert_20110310212748.jpg
これ、みかんちゃんじゃないんでちか?
実はトマトちゃんなんでちか?
・・・どっちでもいいでち!
楽しいからいいんでち!

P3105540_2_convert_20110310212418.jpg
アドくんも羨ましいでちょ~♪

P3105541_2_convert_20110310212457.jpg
ふふ~ん、パフパフ~
ボク,別にどうでもいいんだけどね。(by アド)

P3105544_2_convert_20110310212544.jpg
あぁ~、やっぱりみかんちゃんはいいでちね~。
いつも小太郎ママさんに貸してもらってたんでちけど,ブーケママさんが持ってるから増々遊べるでちよ~。
は!・・・ということは・・・!
別にみかんちゃんでばっかり遊ばなくてもいいんでち!

P3105552_convert_20110310212918.jpg
ブーケ姐さん!それくで!
いやよ!グリージョはホントに勝手!うっとおしいのよ!(by ブーケ)

P3105553_2_convert_20110310213003.jpg
ぃやった~い!
天使のタマゴちゃんGETでち~!!!

でも・・・たくさん遊んだからくたびれたでち。
帰りも歩いて帰らないといけないんでち・・・。
名残は惜しいけどもう帰らないとダメなんでち・・・。

帰り道・・・
あれ
P3105555_2_convert_20110310213046.jpg
また皆と会ったでち~♡

P3105556_2_convert_20110310213141.jpg
スズ~♪

P3105557_2_convert_20110310213238.jpg
勝負でち!

P3105559_2_convert_20110310213308.jpg
楽しかったでち~♫
また遊ぶでちよ♡

P3105563_convert_20110310213340.jpg
桜も咲いてたでち

P3105564_convert_20110310213410.jpg
でも夕方はまだ寒いでち~。
早くすっかり暖かくなって欲しいでち

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

イタグレ相撲初めて見たけど、面白いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すずはもうやりたくないかもだけどw(負けるから
イケメングリージョ君に再会できてすずも母も感激でした♪
また遊んでくださいね(*´∀`*)

>すずりく母様

コメントありがとうございます!
イタグレ相撲初めてでした?
すずくん,あんまりお相撲しないんでしょうか?
グリージョはよくやりますよ。
また挑むかもしれませんので、その時はすずくん,よろしくね♫

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう