La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … NEWお洋服

NEWお洋服

先日JOKERへ行った時に思わず買ってしまったグリージョのお洋服。
ここしばらくグリージョの服、買ってなかったんだよね~。
ピムリコさんのヤツだけど、イタグレサイズじゃないんだけど、可愛いので見ていたら「試着できますよ~」と言われ、試着したらなんだか買わずにはいられなくなってしまいました。
P3235647_convert_20110325112620.jpg
でもなんだかやっぱり、ちょっと短い
え~、一応記念日のプレゼントということなんだけど・・・。

プレゼントなのに嫌いなお洋服を着せられて迷惑そうなグリージョ。
まぁ、いいじゃないか。
(それなりに)似合ってるって(お尻丸出しだけど

こんな時に犬の服なんて!という方もあるかと思いますが、通常の消費行動が日本の経済を支えると思います。
買い控える物は控えて、そうでない物はどんどん(?)買う!
私の服も買いたいんだけど、クローゼットがいっぱい・・・。
で、この際、もう着ない服を処分!ってことで古着屋さんへ持って行って来た。
計43点で79円なり~
ま、全然値がつきませんって言われるかと思ってたんですけどね。
4点が10円で、39点が1円でした。どの4点が10円なのかは不明・・・。
でもクローゼットが少し空いたわ。
次回は靴を持って行って、秋になったら冬物を持って行きましょう!
それでまた服を買うわ!
79円じゃあ何にも買えないけどね~

ところで今日はガソリンを入れて来ましたー!
おかげさまで満タンになりました。
GSは混んでなかったけど、道路とスーパーと、デパートが混んでいた!
しばらく家にこもっていた人々が出て来ちゃったのでしょうか?
経済が活性化するのはいいことだけど、渋滞は勘弁ですね。
てことで、これから歩いてドッグランへ行って来ようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわい♪

ボレロみたいでかわいいですねー
ふふふ

古着屋さん、ですかー
うーん。。。私もいってみようかな
捨てるのもなんだしなぁ。。って服がたくさんあるのだ(笑
タンスはパンパンなのに
着る服がない。。という現状

ガソリン、うちも先日満タンにしてきました
特に行列もせず、制限もなく給油できてびっくり
色々なことが復活してきましたね

でも、節電はつづけようっと♪

>ニコママ様

ちょ~っと短いですね~。
ボレロか、そう言う考え方もありですね。
ズボンを履かせて着せると、ちょっと丸出し感がなくなっていい感じでしたよ。

服については、その通りなのですよ!
しかもパンパンのタンスって、カビが生えやすくて・・・(涙)
ダンナくんのスーツも古いのを処分したら、かび臭さがなくなりました。
最近はどんな状態でも引き取ると言う古着屋さんがありますから、捨てるよりはって感じで持って行きました。
値段がつかないような物は、どうも外国へ行くようですよ。
最悪、ウールの物なら再生毛布とかになるようです。

ガソリンは普通に入れられるようになりましたね~。
その分道路が普通に混んできました。
電力消費はこれから少し低下する予想ですが、夏にかけてまた増加する見込みとか・・・節電はまだまだ必要そうですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう