La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … マッパでGO ! みかんでGO !

マッパでGO ! みかんでGO !

3月28日(月)晴れ
いいお天気で久し振りのポカポカ陽気
ってことでマッパでGO !

ペガサスでまたまたみかんちゃんで遊びました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつものお友達もいましたよ
P3285658_2_convert_20110329130803.jpg
パグくん「グリージョ遊ぼうよ~」

P3285669_convert_20110329130907.jpg
アドくん「遊ぶ?」

P3285670_convert_20110329130926.jpg
グリくん「遊ぶの?」

P3285681_convert_20110329130947.jpg
ブーケ姉さん「うふふ・・・」

P3285663_convert_20110329130845.jpg
グリージョピンチ
みかんちゃんが取られちゃうかも~?

取られそうになって焦るグリージョ
P3285684_2_convert_20110329131033.jpg
ヤでち!!

P3285685_2_convert_20110329131055.jpg
渡さないんでち!

P3285686_2_convert_20110329131115.jpg
逃げろ~でち~!

P3285682_2_convert_20110329131008.jpg
ぼくホントはどうでも・・・
(そうなんです、本当はみかんちゃんを取ろうとしてたのはブーケママさんなのでした。)

P3285687_2_convert_20110329131136.jpg

そうこうしているうちに自分でみかんちゃんを落としてしまったグリージョ。
P3285688_convert_20110329131200.jpg
ブーケママさんのバッグを探っちゃってるし・・・

なかったもんだからブーケママさんにまとわりつく。
P3285690_2_convert_20110329131220.jpg
あなたがきっと持ってるはずでち!

P3285694_2_convert_20110329132028.jpg
持っていないと主張してらっしゃるブーケママさんですが、グリージョ間違ってはいないんですよね~。

まるでグリージョの私物であるかのようなみかんちゃんですが、実はブーケさんちのです。ほぼグリージョ専用に買って下さったんですよね~。
なにしろ自分の物になると遊びませんから~
しかも皆に取られそうになると価値が上がるらしい・・・

どのコもいいコで、グリージョのおもちゃを取ろうとしてるコなんていないんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう